デフ・サポート「ふれあい」



 トップ

     じむしょしょうかい
  事務所紹介


  プロフィール

     かつどうないよう
  活動内容

   こうえんかつどう
 講演活動

       はたけつうしん
  ふれあい畑通信

   平成23年4月17日

   ・平成23年5月1日

   ・平成23年6月1日

   ・平成23年8月16日

   ・平成23年12月28日

   ・平成24年2月24日

   ・平成24年3月19日

   ・平成24年4月29日


  ふれあいにっし。


  リンク

   と  あ
  お問い合わせ


                    はたけ  つうしん

●ふれあい畑通信 H23.12.28



こんにちは

ねんまつ               はたけ              しゅうかく
年末ですが、ふれあい畑ではジャガイモの収穫が行われています(^^)


  




ことし               ほうさく
今年はジャガイモが豊作のです

きょねん        しゅうかく                         ほうさく
昨年はまったく収穫ができなかったそうなので、豊作がうれしいです♪

             こせい               ばしょ      かんきょう
ジャガイモにも個性があるようで、場所などの環境によって

おなじ     そだ        でき    さ
同じように育てても、出来に差がありますね

        おもしろ
なかなか面白いです


     


とくだい                               かたち ふたご
特大ジャガイモや、なんだかおもしろい形の双子ジャガイモなどなど

       かたち  こせいてき
ジャガイモの形も、個性的ですね





   
          はたけぜんけい
          畑全景                     キャベツ




     
           カブ                     ダイコン




                  
                        レタス



きせつ  ふゆ そと  で
季節は冬、外に出るのもおっくうになりがちですが

 やさい       げんき  せいちょう
お野菜たちは元気に成長しています!

なべ ざいりょう
鍋の材料がたくさんです(笑)


   こんかい      へん
では、今回はこの辺で。

みなさま       とし    むか
皆様、よいお年をお迎えください!

らいねん
来年もぜひ、デフ・サポート「ふれあい」を

                はたけ         ねが
そして、ふれあい畑をよろしくお願いします!!



(M)