デフ・サポート「ふれあい」



 トップ

     じむしょしょうかい
  事務所紹介


  プロフィール

     かつどうないよう
  活動内容

   こうえんかつどう
 講演活動

       はたけつうしん
  ふれあい畑通信

   平成23年4月17日

   ・平成23年5月1日

   ・平成23年6月1日

   ・平成23年8月16日

   ・平成23年12月28日

   ・平成24年2月24日

   ・平成24年3月19日

   ・平成24年4月29日


  ふれあいにっし。


  リンク

   と  あ
  お問い合わせ


                    はたけ  つうしん

●ふれあい畑通信 H23.5.1




こんにちは

きせつ          はる   しょか   ようき    ひ
季節はすっかり春で、初夏の陽気の日もありますね

      あつ なつ
また、暑い夏がやってくるのでしょう

やさい     せいちょう  きせつ
野菜たちの成長の季節です♪





       
      キャベツ                トマト



       
      こまつな                ブロッコリー




        
      ホウレンソウ              ソラマメ



       
       しん
      新タマネギ          (お化け!?)ニンニク!笑



      
      サツマイモ              キュウリ



       
     ブロッコリー               ピーマン



       
                                   はな
        ナス                ・・・花!笑



       
      はたけぜんけい
        畑全景                ホウレンソウ



       
               スナックエンドウ







ぜんかい  こうしん     しゅうかん
 前回の更新から、2週間ほどですが

        やさい      せいめいりょく
やっぱり野菜たちの生命力はすごいです!

        おお
どんどん大きくなってます。

しん              しゅうかく
新タマネギは、もう収穫できます

しゅっか             はんばいせいせき のこ
出荷して、ものすごい販売成績を残しているそうです

 じかん    たま かんばい
5時間で40玉、完売したそうです!


        あつ               せわ   たいへん  じき
だんだん暑くなってきて、お世話が大変な時期にもなりますが

          しょうぶ
これからが勝負どころですね!

ねっちゅうしょう      たお
 熱中症になって倒れてしまわないように

き   つ        かつどう
気を付けながら活動しなければいけませんね。

げんき  やさい      せいちょう いの
元気な野菜たちの成長を祈って!





(M)