デフ・サポート「ふれあい」



 トップ

     じむしょしょうかい
  事務所紹介


  プロフィール

     かつどうないよう
  活動内容

   こうえんかつどう
 講演活動

       はたけつうしん
  ふれあい畑通信

   平成23年4月17日

   ・平成23年5月1日

   ・平成23年6月1日

   ・平成23年8月16日

   ・平成23年12月28日

   ・平成24年2月24日

   ・平成24年3月19日

   ・平成24年4月29日


  ふれあいにっし。


  リンク

   と  あ
  お問い合わせ


                    はたけ  つうしん

●ふれあい畑通信 H23.4.17



こんにちは
 ひさ               はたけつうしん
お久しぶりのふれあい畑通信です
                   さい
ホームページのリニューアルの際
            はたけつうしん
これまでのふれあい畑通信を
   いこう 
うまく移行することができませんでした
 ぎじゅつぶそく
(技術不足ですみません++;)
           はたけつうしん
ですので、ふれあい畑通信もリニューアル!
     あら      か     おも
ここから改めて、書こうと思います

ふっきだい だん
復帰第1弾!

げんさい         ばたけ なつやさい         う
現在のふれあい畑、夏野菜がたくさん植わっています!
       ちが      われ  だいひょう
・・・いや、違います!我らが代表ほか
ゆうしゅう          みなさま   う
優秀なスタッフの皆様が、植えてくださいました!
くさ             ぬ                 いま はたけ
草もきれーいに抜いてくださってて、今、畑はピカピカです♪





  
        はたけぜんけい
       畑全景                    サツマイモ


   
         ホウレンソウ                 キャベツ


   
        ブロッコリー                   トマト


   
        キュウリ                   スナックエンドウ


   
         ナス                     ピーマン


                  
                         カボチャ


     
       ホウレンソウ                 タマネギ


     
        ネギ                    ソラマメ




★おまけ★


     
      はな めいしょうふめい
      花(名称不明!笑)             チューリップ


              
                われ              だいきちくん
                我がふれあいアイドル・大吉君♪



       めせん  だいきちくん
ナイスカメラ目線の大吉君です
せんせい ひっし  なまえ   よ              む      どりょく   けっか
先生が必死で名前を呼んで、こちらを向かせた努力の結果です
    きいろ  はな     めいしょうふめい
そして黄色い花は・・・名称不明です笑
だいひょう  き                  し
 代表に聞いてみたところ、「知らんわっ!」と(^^;)
だれ            はな  わ      かた
誰か、なんという花か分かった方は
         じむしょ      いっぽう
ぜひふれあい事務所までご一報ください!



しゃしん  と           あらた                            おも
写真を撮ってみると、改めて「こんなにあるんだ〜」って思いますね
           う      たいへん
こんなにたくさん植えるの、大変だったでしょうに・・・

ありがとうございます
     あたた             ざっそう   たたか   はじ
これから暖かくなって、また雑草との戦いが始まります
みず     まいにち つづ
水やりの毎日も続くのでしょう
    まいにち    せわ  みの
そんな毎日のお世話が実って
なつ            やさい
夏にはおいしい野菜が、たくさんとれるのでしょうね
    たの      ふ
また楽しみが増えました




 へんしゅう かんけい              くず    み    かた
*編集の関係で、レイアウトが崩れて見える方、ごめんなさい(++;)



(M)