交流会レポート番外3

2003年11月29日(土)

17:00〜17:40  in The Big Life(福岡ドーム)

18:00〜21:00  in 鷹正(福岡ドーム)

2003.11.30UP


今回の交流会レポートは、スタートレック ファンイベントin FUKUOKA DOMEの作戦会議2でした。

17:00に7番ゲート THE BIG LIFE の入り口前で待ち合わせをし、

まずもう一度会場の下見をしました。野間司令官(本当に司令官レベルです

部長さんですから)とTHE BIG LIFEの店長を交えて、料理を出してもらう

もらうところ、机の配置などを再確認しました。ガラス越しには、大陶磁器

展が開催されている様子が見えていました。

 

参加者は、GONDO艦長・野間DS1司令官・野村提督・ハヤテパパさん

・浜村さん・キラ@生野さん・勝間田さん・Tさん・MORINAGAそして、

スタートレック ファンイベント参加申し込みをされた中村さん

:総勢10名でして。勝間田さんとTさんは鷹正からの参加でした。

GONDOH艦長が用意した「ファンイベント」の企画書をもとに美味しい

鷹正の料理や飲み物を交え、作戦会議をしました。

来週に迫った「スタートレック ファンイベント」再度確認をしながら

、タイムスケジュールや受付のこと、搬入はどうする、ゲストとのトーク

ショーの内容は、プレゼント抽選会は、などなどたくさんのことを話合い

ました。

一応、スタートレックの作戦会議なので、カーク、ピカード、ウォーフ

それにスポックにも参加をしてもらいました。((^_^;)\(・_・) オイオイ)

前回に続き「鷹正」での会議ですが、ここの料理は結構美味しいですよ。

野村提督もにっこりです。

話も弾んでくるし、食べ物をとる箸も忙しくうごいて、みんなじっと

していません。

勝間田さんも途中から参加されて、おいしい鍋料理に舌鼓を打ってま

した。

最後にTさんが現れて今日の参加者全員集合となりました。Tさんは、

キラ@生野さんと二人でポスターづくりをして頂きました。当日は

絵はがきやイラストを展示していただきます。

今回、初参加の下関の中村さんです。TOSをリアルタイムで意識して

みていた世代の方です。即、提督に就任していただきました。

野村提督に中村提督です。すご〜い。

イベント当日もスタッフとして参加していただくことになりました。

また、今後の交流会にも参加をしていただくということです。STOFC

福岡もますます元気に活動ができるかなと思っています。


今日決まったことを、スタッフそれぞれが、この1週間で実行しようと

いうことで、今日のスタッフ会議2を終了しました。

メンバーがいろいろなサイトでイベントの宣伝をします。皆さんどうぞ

よろしく。このページを見てみて興味を持たれたら即、連絡を下さい。

同じ趣味の仲間が集まるこんな機会はそうざらにはないと思います。 


NCC-1701-1557 STOFC福岡:副長 MORONAGA