交流会レポート番外2

2003年11月8日(土)18:00〜21:00  in 鷹正(福岡ドーム)

2003.11.30UP


今回の交流会レポートは、スタートレック ファンイベントin FUKUOKA DOMEの作戦会議でした。
18:00からの会でしたが、私自身は他の用件で出遅れてしまいました。

GONDO艦長は、セクターKUMAMOTOでの勤務の為に

不参加となってしまいました。

参加者は、河崎さん・ハヤテパパさん・浜村さん・佐々木@機関部長

時折さん・キラ@生野さん・野村提督さん・Tさん・勝間田さん

道野さん・野間DS1司令官・MORINAGA:総勢12名

みんなでファンイベントのポスターをみています。

画像:佐々木さん提供

 

これはこの方がいいのでは…。

連絡先は、もっとはっきりしたほうが参加するひとが連絡しやすいのでは。

どんなやり方でこれをつかうのか。などなど、まじめに話をしました。

MORINAGAが遅れてきたために、いつもの交流会状態だったので、まじめ

に話をすすめるのが難しかったです。遅れて本当のすみません。<m(__)m

 

河崎さんにTさんです。

奥の席では野間司令官が道野さんとポスターを観ながら会話が弾んでいます。

 

河崎さんが作った「U.S.S.FUKUOKA」のプレートです。

常連メンバーの名前が乗ってます。

綺麗な映像は、メーリングリスト「DS-1」のフォルダにあります。

ダウンロードされてみては…。

 

勝間田さん、時折さん、キラ@生野さん、バイヤー@浜村さん、佐々木@機関部長です。

時折さんがこんどの「ファンイベント」のポスターを手に持ってます。

 

話も盛りあがり、いつの間にかお開きの時間になりました。

 

GONDOH艦長が用意した「九州大会」の企画書をもとに話をしました。

料理や飲み物を交え、楽しい歓談をしながらの作戦会議どのくらい内容が深まりこれからの行動が

決まったかというと、決まったのは決まったとおもいますが、緊迫感がいまいちだったかなと思います。

副長としては、\(__ ) ハンセィです。まことに<m(__)m>。

終了したら早速、自宅近くの書店にポスターを掲示してもらう約束を取り

付けました。現在掲示されてます。


NCC-1701-1557 STOFC福岡:副長 MORONAGA