交流会レポート番外1

2003年09月13日(土)19:00〜21:00  in あらんどろん3

2003.09.29UP


今回の交流会レポートは、番外編というかOFF 会のようなものでした。
19:00からの会でしたが、5人の参加で

ちょっと寂しかったですが、これはこれでよかったですね。

参加予定だったSASAKI機関部長とキラ@生野さんは所用で参加できませんでした。

集まったメンバーは、河崎@佐賀司令官・ロビン提督・時折さん・GONDOH艦長とMORINAGAの総勢5人でした。

ただ食事をするのでは面白くないので、フルタのスタースップを持参しテーブルに…。まるでジャングルが険しい平たい惑星軌道を回るエンタープライズとディファイアント…(;^_^A アセアセ…

話も盛りあがり、いつの間にかお開きの時間になりました。

GONDOH艦長が用意した「九州大会」の企画書をもとに話をしました。アメリカ在住のエンジョージさんのメール

も紹介していただきました。また、ゲストの件がはっきりし、そのことの報告もありました。(morinaga@no.1)

 

早速ですが、9月13日の打ち合わせにて、別添、ファン・イベントの詳細がある程度、煮詰まりましたのでご連絡いたします。

(会の名称も、STOFCはやめて、幅広く参加しやすいようにファン・イベントという事にしました。)

何かご意見、ご希望等のある方はご連絡ください。

詳細につきましては、10月5日(日)の交流会にてご説明いたします。

尚、時折さんにて組織図を作成していただくようにしておりますので、皆さん楽しみにしておいて下さい。

STOFC福岡艦長:権藤

また、こんな会が出来たらいいなあと解散しました。昼間にやる交流会も大切ですが、

夜、くつろいで話をしつつ食べたり飲んだりするのもいいなあとおもいました。


NCC-1701-1296 STOFC福岡:艦長 GONDOH

NCC-1701-1557 STOFC福岡:副長 MORONAGA