第6回 国際バラとガーデニングショウ 2

公式HPへ


会場中央シンボルゾーンのお隣には、デザイナーズガーデンのひとつ

ガーデンファニチャーズ
【 インスピレーションの降りる庭 】



華やかさは無いけれど、白い壁に葉の緑と、
そして所々に白い花・・・
どこか懐かしさ漂う、落ち着く空間です



こちらは上の写真の裏側、お庭部分です


玄関脇には 「Healing Family Garden」 とあります
まさに癒しの空間ですね


柵からさりげなく覗く植物達
い〜感じです^^


↑ の玄関先にアオスジアゲハが!
本物のようでしたが
これは演出? それとも・・・

分かり辛い写真をゴメンナサイ;;

そして、毎年お馴染みのデザイナーズガーデン

ケイ山田さんの
【 ようこそ、ケイ山田の庭へ 】

相変わらず、色彩豊かなお庭です
花々の色が溢れかえるようにあるのに、まとまりがあるのは流石プロですね〜



更にもうひとつのデザイナーズガーデンは

神田 隆さんの
【 シェイビーガーデン 】

歳月をかけて育まれ、落ち着いた趣のある庭のことを シェイビーガーデンと呼ぶそうです


そこに住む人達だけが歳を取るのではなく、家や庭と共に素敵に歳を重ねられたら・・・良いですね^^

同じ場所を別の角度から ↓




殆んどの植物に名前プレートが付いています(嬉)
良く知っている植物ばかりなのですが
組み合わせ次第で、こんなにも素敵になるもんなんですねぇ・・・


会場の一番奥のスペースには

阿部 容子さんの
【 プリンセスウェディングガーデン 】


フワフワと優しげなアスチルベとバラに囲まれて、こんなチャペルでの結婚式。。。
はぁ〜 永遠の憧れですねぇ( ̄▽ ̄)
ええ!たとえ2児の母になっても憧れちゃうのよっ(笑



← 前のページへ戻る 次のページへ続く →
お出掛け日和