同人サークル『Do well !!!』


参加イベント


THE VOC@LOiD M@STER17
■日時:2011.09.04(日)
■場所:池袋:サンシャインシティ 文化会館2F展示ホールD
■配置:H53
■頒布物:新刊『BEST SATR DAYS3 the Aiancrackers First Live [Let's get started!!!]』



  

ミクたちが結成したバンドの初ライブ!
…というライブマンガです。
ページのほとんどが演奏シーンです。笑
そしてなんと、マンガ内で使用した曲のCDが付きます!
作詞作曲はトロイ*メライさんにお願い致しました。
前向きな明るい曲になっておりますので、元気が足りない人にどうぞ!






THE VOC@LOiD M@STER16
■日時:2011.06.12(日)
■場所:池袋:サンシャインシティ ワールドインポートマート4階展示ホールA2・3
■配置:G35
■頒布物:新刊『BEST SATR DAYS2 SONG of LOVE』



今まで色々描いたVOCALOID系のイラストの総集編的な感じの本です。
少ないですが初出、描き下ろしもありますので、Dowellを初めての方もそうでない方も、
お楽しみ頂ける内容となってます!

時間が間に合えば、おまけ的な物も用意できるかと…!



コミックマーケット79
■日時:2010.12.29(水)
■場所:東京ビッグサイト
■配置:1日目西き39b
■頒布物:新刊『BEST STAR DAYS』カラーイラスト本(ポストカード1枚付き)

■サークルカット




『BEST STAR DAYS』
カラーイラスト本 16ページ




無事入稿できました!
こんな感じのイラスト本になります。

あとあと、ポストカードが一枚おまけでついてきます(Now painting)。
▲ページの先頭へ