チュらと帆笑夢ポエムさんの愉快な生活


帆笑夢さんはむかし船乗りをしてました。
船に揺られながら陸に上がったら何をしようかといつも考え悩んでおりました。
しかしいつまでたっても良い考えがなかなか浮かんできませんでした。
ある日のこと偶然に子どもの頃の夢を見たのです。
そうだ小学校や中学校の時やりたかったことをやろうと心に決めたのです。
そしてやり始めると時のたつのも忘れるくらいに楽しい日を過ごすことができるようになりました。
そして愛犬も飼うことになったのです。
愛犬を相棒に隠れ家での生活を美らと帆笑夢さんの愉快な生活と題して
HPページを綴っていきたいと思います。

「美ら」の生い立ち
1年目
帆笑夢さんのプロフィール
帆笑夢さんの隠れ家
帆笑夢さんの趣味
帆笑夢さんの畑
帆笑夢さんの花畑
風景
北海道でくらす
最北で美らとナチュラル三昧
西表島生活
風にのせて〜最北だより〜