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@オトキチオリジナルをひとつ!この改良に気が付きましたか? |
A不思議その一。
左右ともNVのヒーター開閉レバーなのですが、取り付け部の穴の空き方の角度が違う、片方はデフロストと足元ヒーターの切り替えが中途半端になる?なんでだろう? |
B左が完全に切り替えられないヒーターボックス、どちらもNV用なのだが・・?現在検証中。 |
C不思議その二。
NUSDXのリア座面シートですが、他のNTNUNVがスポンジ一体なのに対して、N0の前シートのようなスプリング使用のシート、なぜこれだけが? |
D現在でいうトランクスルー。NUSDX用ですが、これをNVに使用することにします。 |
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Eまずは長年の汚れを洗い落とす、分解して洗うと綺麗になるものです。 |
F2色テールとバックランプが付きました。磨きながらなので手間がかかります。 |
G軽トラックからの流用パーツ、ドアウエザーストリップです。いいものはどんどん流用します。 |
Hカーブにもぴったりフィット。 |
I純正よりもぴったり、と付きました。 |
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Jエポキシサビ止めを塗装したブレーキ回り。 |
K台車から降ろし、本格的に組み付け作業を開始します。 |
Lフレームの塗装終了。雨の日乗るのがもったいない。 |
Mリーフサスも塗装完了、あとでレーサスを組む予定です。 |
Nブレーキシューは社外の強化品。シリンダーは新品です。 |
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Oタンク、足回り組み付け完了。 |
Pほとんど新品で組んだブレーキ、かなり止まりそう。 |
Qカーペットも洗濯したらこんなに綺麗になりました。 |
Rオイルに汚れたエンジン、スタンドがあると便利です。 |
Sブラシとサンドブラストで綺麗になったエンジンに新品のオイルフィルターを取り付けます。 |
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21、クラッチプレートも新品です。 |
22、少しは綺麗になったでしょうか? |
23、ブラシは2mmぐらいしか減っていませんでしたが、バラしたついでに新品に。 |
24、アーマチュアの溝を削ってあげます、電気トラブルは避けたいです。 |
25、エンジン搭載完了。 |
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26、フロントグリルが付きました。 |
27、リア回りはほぼ完了。 |
28、エンジン回りフロント足回り完成。 |
29、インパネ取り付け |
30、例のバックランプスイッチをエポキシ接着剤で接着中。 |