新着情報

2018/09/13
災害に思う
秋風の薫りを感じる季節になりましたね〜

先日の北海道の突然の地震では、
札幌に住む娘家族へのご心配を皆様から頂き 有り難うございました。
お陰様で、孫達は元気にしている様子です。


突然に起こる災害への覚悟は大事なのですね。


まだまだ大変な地域があるようです。どうか一日も早く復興しますようにと
祈るばかりです。


改めて、

大事な一日を豊かに過ごせますように、
当たり前ではない今日を大事に過ごせますように〜(^-^)


50-1.jpg50-2.jpg

2018/08/20
新サロンの活躍

残暑お見舞い申し上げます


7月の猛暑からは少しだけ解放されましたね。

お盆中は娘家族が来ていて、
サロンは孫達の声で児童館に変身していました。
新サロンは色々活躍してくれてます。

しかし、
やはり施術用ベッドを設置して、お客様をお迎えする体制が一番似合います(*^-^*)

48-1.jpg48-2.jpg

2018/07/29
有り難うざいます
台風接近や猛暑の中 お客様にはサロンにお越し頂き有り難うございます。

新しくなりましたサロンもお褒め頂いて何より嬉しいです(*^^*)

8月も暑そうな予感、、、
やすらぎをとり戻しにお越しください〜♪


47-1.jpg47-2.jpg

2018/07/08
サロンと緑達
サロンの入口に可愛い緑達がやってきました。

雨の中を3人の職人さん達が泥だらけになりながら植えて下さいました。感謝感激!(涙)


明日のオープンにむけて、来たばかりの緑達もスタンバイOK(^o^)vです!

明日 ご予約の Kさま Hさま お待ちしております(*^^*)

46-1.jpg46-2.jpg

2018/07/06
Aroma整体Salon KT
Aroma整体Salon KT

7月9日にリニューアルオープン致します。

店名もホームページも新しくし 再スタート致します。


新しいサロンでお目にかかれることを楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いします。

45-1.jpg

2017/11/06
休業のお知らせ
Aroma整体salon
お陰様で12年目を迎えようとしています。長い間ご利用頂き感謝の気持ちで一杯です。

この度 サロン建て替えに伴い、
今月11月から来年7月頃迄お休みを頂くこととなりました。
さらにご満足頂ける技術向上 と 癒しの空間を目指して準備してまいりますのでご期待ください。

リニューアルしたサロンでお目にかかる日を心待ちにしております。
オープンの日程につきましては改めてお知らせ致します。
2014/11/14
一時休業のお知らせ
2014年11月16日から11月24日まで、
休業とさせて頂きます。
何卒ご了承の程、お願い申し上げます。

尚、11月25日からは通常営業と致します。
2014/06/03
春の匂い
緑の階段。

42-1.jpg

2014/06/03
新緑の癒し
雨上がりの鎌倉にて。

41-1.jpg

2014/02/24
ソチオリンピック
ソチオリンピック終わりましたね。
テレビ画面からでもそれぞれ選手のエネルギーを感じましたが、
なんと言っても浅田真央ちゃんの記憶に残る会心の演技は忘れられません。

日本中が懸念していたトリプルアクセルでの転倒、
それ以上の大失敗があったショートプログラム。
テレビでは『明日のフリーでは楽しんでほしい』などの慰めのコメントしか聞かれませんでした。

しかし、
次の日、生まれ変わったような強く美しい真央ちゃんの姿には驚かされました。

何度見ても感動し涙があふれます。

一日で どん底と最高、地獄と天国を経験した彼女。
私には何か大きなものが伝わってきました。

人並み外れた才能とそれ以上の努力があってこその一流ですが、
技術以外のものがいかに大切かと感じます。

ショートプログラムの真央ちゃんの顔。
頭が思考で一杯の表情をしています。

一方フリープログラムでは前日までの固い顔が消えていました。
演技後のコメントでは、
『最後まで集中していた』と。

集中するとは、どういう状態なのでしょうか。

集中しなくては。
いい演技をしなくては。
失敗をしてはいけない。
集中をしようとすると増えていく思考。

これを空っぽにして、欲のない脳になったとき、
心と体が本当の集中をしているのでしょうか。

脳は生まれ変わることができるのかもしれません。
大切なことは自分から逃げず、自分を納得満足させること。

人に感動を与えられるというのは、後からついてくることなのですね。

23歳の真央ちゃんに感謝です。

40-1.jpg

- Topics Board -