本文へスキップ

川崎市で活動している TAMA MINI BASKETBALL CLUB

チームのロゴ・マスコットinformation

チーム名とロゴ

チーム名をアルファベットでデザインしました。チームのユニホームやグッズなどに使用しています




応援旗

 平成30年に作製した応援旗です。「笑顔の数だけ夢がある」のことばには,子供たちが未来に向かってたくさんの思いや願い(夢や希望)をもって頑張ろうという気持ちが込められています。
 トップページの応援旗はチーム創部の年に作製しました。当時の子供たちと一緒に考えたチームの合言葉「熱中」とチーム名「東生田)の文字が入っています
 どちらの応援旗も多摩ミニバスの宝物です。


 チームマスコット

   名 前       たまちゃん
   名前のゆらい    多摩ミニバスのたまから 猫ちゃんみたいにかわいい
   性別        男子
   誕生日       6月23日      (小学校5年生)
   好きな言葉     熱 中
   得意なプレー    ノールックパス スリーポイントシュート
   趣 味
   将来の夢      NBAプレーヤー



   
   名 前       
   名前のゆらい
   性別        女子
   誕生日       9月6日        (小学校6年生)
   好きな言葉     
   得意なプレー    ゴール下の七色のシュート
   趣 味



多摩ミニバスケットボールクラブ

連絡先 佐藤

TEL 090-8048-0623