業務実績

 業務実績

診療所 新築工事

静岡県中部地区の診療所の新築工事の機械設備設計業務を担当させていただきました。

以前から非常にお世話になっている意匠設計様に、改めてお世話になれたことで モチベーションを高く保てる物件でした。

変更等で設計期間は長くかかりましたが、その分 良い設計が出来たと思っています。

2023年04月30日

歯科診療所 新築

静岡県東部地区の歯科診療所の新築工事の機械設備設計業務を担当させていただきました。

古くから開業されている地元密着の歯科様です。

意匠に拘られた設計ですので、患者様にも先生やスタッフの方々にも使いやすい施設になる予定です。

2023年04月12日

分遣所 建替工事

静岡県東部地区の分遣所(小さな消防署)の建替工事の機械設備設計を担当させていただきました。

いつも思うのですが、消防の職員様は、色々な組織の方々と比べると 良い人が非常に多いと感じています。

今回もその通りで、そう感じる方々が利用する施設には、かける想いが違うような気もします。

快適に利用できる施設になれると確信しています。

(他の設計を手抜きしている訳では決してありません・・ 念のため・・)

2023年03月31日

県警施設 劣化診断

静岡県東部地区の既存警察施設の機械設備の劣化診断業務を担当させていただきました。

様々な点で工夫し、長く利用されている施設でした。

今回の改修提案で、より長く 快適に利用できる施設になれると思います。

(でも建替えも視野に入れて戴ければとも思いますが・・)

2023年03月20日

高等学校 校舎建替工事

静岡県東部地区の高等学校の校舎建替工事の機械設備設計業務を担当させていただきました。

高架水槽のある校舎解体に伴い、敷地内全建物の給水供給配管を改める計画には苦労いたしました。

既存図面が揃っていればまだ良かったのですが・・・

新校舎では、明るく快適な高校生活をおくれると思います。

2023年02月25日
» 続きを読む

前職までの実績