Carlos Kleiber Page

未見の方は直ちにここへ飛んでください。必見です。
完璧な演奏記録があります。クライバーに関する最新情報もすばやくUPされます。

Carlos Kleiber @ウィキペディア

クライバーにまつわる基本的なエピソードが読めます。


サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト



title_links2.gif (2829 バイト)

CLASSICA

クラシック音楽定番サイト。「テレクラで聴け、スクリャービン」は必読。

CLASSICA  のリンク集

私のリンク集は充実してないので、退屈したらこちらへどうぞ。

CLASSICA の「音楽未来史、猛予想!」

マエストロの意外な事実が判明!

CLASSICA のクリック一発の超簡単投票

カルロス君圧勝! 生まれ変わるなら。

軽メナ・ブラーナ

爆笑!クラシック空耳!私のお気に入りはやっぱり「共産党員」ですかね。

オペラ対訳プロジェクト

名作オペラの日本語対訳をみんなでこつこつと作成し、オペラ好きに提供するプロジェクトです。


クラシック半券ギャラリー

思い出のコンサートの半券を展示しています。楽しい企画ですね。

ブルックナー第9番

投票いただいた Kuni さんのサイト。ブル9に対する熱い思いが綴られています。

Volkerの部屋

クライバーも度々お世話になっている当団に関する定番HP。

An die Musik

すてきなタイトルです。クレンペラーのCDの紹介がすばらしいです。

THE STONED CIRCLE

おそろしくスタイリッシュなページです。ショルティ・ファンの坂本さんの手によるページ。

HOME