カルロス・クライバーさんにこれを振ってほしーい

カルロス・クライバー
dot
Last update 2007/3/1 Japanese | English Digest

You are # counter visitor since August 1997

2004年7月13日、われらがカルロス君は天に召されました。
さて、このサイトのこれからですが....とりあえずそのままにしておきます。
ところどころ、現在形を過去形に読み替えてお楽しみくださいませ。 (2004/8/9)

「ぼくは野菜になりたいね。お日様をいっぱい浴びて、お庭ですくすく育って、満足さ。」
マエストロ ! そんなこと言わないで !! 世界はあなたを待っている !!! もっといろんな曲を振ってよ。
ベートーヴェンやブラームスばっかり飽きちゃったよー !!!!

 

カルロス・クライバーに振ってほしい曲ランキング

dotdot集計結果
dotdot分析結果
dotdotみなさまの熱い期待 (140kB)

カルロス・クライバーのヴァーチャル・プログラム

みなさんに好き勝手に、カルロス君の振るべきプログラムを組んでもらいました。

dotdot集計結果 Vol.1
dotdot集計結果 Vol.2
dotdot集計結果 Vol.3
dotdot集計結果 Vol.4
dotdot集計結果 Vol.5
dotdot集計結果 Vol.6
dotdotミュンシュのプログラミング講座

カルロス君の一日

仕事もしないで、カルロス君は毎日なにをしてるんでしょうか。みんなで考えてみました。

dotdot集計結果

dotdotクライバーの少ないレパートリー
dotdotクライバーのヴァーチャル・オークション
dotdotカルロス君はライオンだった!
dotdotクライバーの海賊盤REVIEW
dotdotWAVE#31 カルロス・クライバー
dotdotカルロスのお正月
dotdotクライバーの4月1日
dotdotカルロス・グッズ
dotdotLinks
 

ご意見・ご感想・罵倒・叱責・中傷はこちらから
当サイトはリンクフリーです。許諾は必要ありません。