『みんな』のつぶやき画像投稿
アップロード可能な画像ファイル形式はJPG、GIF、PNGです。画像の最大ファイル容量は300KBです。
英文スパム投稿防止の為「名前」「題名」「コメント」のいずれかにひらがな又は全角カタカナを1文字以上入れて下さい。
スプリング交換 
前回、前々回とお世話になったレガシがお逝きになったので、新しい相棒での依頼です。
毎回びっくりですが、手際の早いこと早い事!!
30分程であっ・という間に終わっちゃいました。
色々とご指導まで頂き感謝です。
他の車屋さんにお願いする理由が見つかりません。
また、お願いします。
Nゴン   2015.6.23-23:09 修正

アリスト 
以前もお世話になりました、久々にお願いしました。
プロですね、取り付けセンスも経験上から、ベストでした。
安心して、走れます。
中村様の寡黙な雰囲気が、信頼できます。
今後も色々お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
みづほ   2015.6.2-23:24 修正

早い、安い、上手い(技術)で大満足でした 
今回初代ステップワゴンRF1前輪左右のラックブーツ交換とタイロッドエンドブーツ交換をお願い致しました。

出来上がりまで1時間との事で徒歩で昼食に出かけ、少し早めに戻るとすでに完了しており、作業の速さに驚きました。古い車なので今後お願いしたい交換箇所の見積もりにも快く応じて頂きました。

おかげ様で数日後の12ヶ月点検も問題なく終える事が出来ました。

前々回の車検の前に新品タイヤをネットで購入し、持込取付専門店で取り付けてからその費用の安さに驚き、以降部品を取り寄せて専門の業者さんに取付てもらえないかと探しておりましたところ中村さんに出会う事が出来ました。

今後ともよろしくお願い致します。


すてっぷ   2015.5.19- 7:13 修正

アウディ スプリング交換 
先日は本当にありがとうございました。 手際の早さであっという間に装着して頂きました。今まで出していたショップより確実で腕がずば抜けていらっしゃいます流石です。

構造上厄介な作業で大変そうでしたが、嫌な顔も一切せず丁寧に対応して頂けました。


また宜しくお願い致します。
ブゲ   2015.5.6-10:41 修正

車検、ブレーキパッド交換、その他調整etc 
リピーターです!
前回の作業内容に大満足だったので
また、お願いさせてもらいました。

無事車検を更新することができ、
調子もすごく良いので、またお願いしたいです!
黒苺海苔   2015.4.21- 0:26 修正

15Sに、20Sのマフラー実装 
前日の急きょ予約で、朝一対応ありがとうございます。

それに、エキパイのフランジ2本のネジの間隔が、1.5と2.0では10mmも差があって、そのままでは固定できません。

エキパイのフランジのネジ穴を横に広げて固定してもらいました。

大変ありがとうございました。


※そのあと、マフラーカッター付けました。
マツコネ!!   2015.3.29-23:19 修正

足回り交換 
初めてお伺いしましたが、大変お世話になりました。
評判通りのお人柄&腕前でうろちょろ作業を見ているうちに、あっという間に取り付けて頂きました。
作業終了後にローダウンサスの寿命や車高ダウンによるハンドリングの違いを説明していただき、勉強になりました。
家から遠いのですが、是非また取り付けをお願いしたいと思います。
ヴェルファイア   2015.3.23-10:27 修正

ランティス足回り交換 
今日は冷たい雨の中作業いただきまして
ありがとうございました。
一部部品が足りなかったり、トランクの内装剥がしに
苦戦しながらも、見事な手際で完璧に仕上げていただきました。
帰り道の交差点を曲がっただけでも効果が体感できました。

古いクルマなので、またお世話になると思いますが、
よろしくお願いします。
k_n   2015.2.18-15:57 修正

H&Rダウンサス組み込み 
先だっては古い外車のダウンサス組み込み、ありがとうございました。 まずは右フロントより手がけ、最初は構造をしっかり確認のためか、“え! かなり時間かかるのかな・・?”という感じで始まりましたが、始まりだすと皆様のコメントどおりその手際の良さには感心致しました。 寡黙な中村さんですが、そのお人柄の良さと確実な仕事ぶりにはリピーターになってしまいます。 今後も色々とお世話になると思います、またよろしくお願いいたします。
E34乗り   2014.8.1-23:51 修正

ヴィヴィオストラットブラケット交換 
3度めの正直でちゃんとした部品を調達できて手早く交換していただきました。ありがとうございました。
ハンドリング向上しました〜
KK4   2014.7.17-21:36 修正

ウイングの取り付け 
本日ウイングを取り付けて頂きました。
迅速な作業と仕上がりに大満足です!!
次も是非なかむらさんに頼みたいと思います!
またよろしくお願いします^^
黒苺海苔   2014.7.7-22:09 修正

 
デミオの車高調交換。6年ぶりの依頼にも関わらず覚えていて下さり感動!!
またお願いする事もあるかと思いますのでよろしくお願いいたします^o^
すずき   2014.7.4- 0:53 修正

可変バルブマフラー取り付け 
エルグランドE52後期の可変バルブ中間マフラーの取り付けをして頂きました。
いつも素早い作業でホントに助かります。

AT   2014.7.3-16:17 修正

クラウン車高調取付 
先日はクラウンへの車高調の取付ありがとうございました。
このクルマでは2回目のお願いとなりましたが、
前回同様、非常にスピーディかつ正確な作業で
車高調整を含めても1時間半ほどで終了してしまいました。
作業工賃もリーズナブルで本当に助かります。
また部品交換などあればよろしくお願い致します。
小刀   2014.6.21-22:56 修正

マフラー交換 
錆びて固着したボルト類と格闘して貰いまして無事交換できました。おかげさまで排ガス臭いのがなくなって快適です。また整備でご相談させて下さい。ありがとうございました。


サンバー   2014.6.13-23:10 修正

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11
[管理]
CGI-design