『みんな』のつぶやき画像投稿
アップロード可能な画像ファイル形式はJPG、GIF、PNGです。画像の最大ファイル容量は300KBです。
英文スパム投稿防止の為「名前」「題名」「コメント」のいずれかにひらがな又は全角カタカナを1文字以上入れて下さい。
マフラー交換 
当日電話予約ですぐに交換して頂きました。酷く錆び付いたナットをグラインダーで切ってやっと外すことが出来ました。さすがプロの仕事です。部品持込交換作業して頂ける車屋さん本当に助かりました。これからも宜しくお願いします。
mpv   2013.5.29-22:29 修正

ありがとうございました。 
利用された皆さんのコメント通り、迅速・丁寧でまさしくプロの作業を拝見しました。
交換しながら純正と比べてローダウンサスや車高調の特性やメリットとデメリットにわけて、わかりやすく説明していただき勉強になりました。

また何かありましたら相談させて下さい。
今回は本当にありがとうございました。
GRX130 RS★R Ti2000   2013.5.17-22:12 修正

W220 マフラー交換 
本日はありがとうございました。
W220   2013.4.15-13:00 修正

CX-5 AWD RS-R Ti2000スプリング交換 
昨日は有難う御座いました。
みなさんが、書かれていた通り作業は、あっと言う間に終わってしまいました。作業が終わった後に、質問等を聞いて頂き有難う御座いました。
取り付けして頂きたいパーツが出て来ましたら、また利用させて頂きますので宜しくお願いします。
KE2AW   2013.4.9-21:47 修正

マフラー交換&キャリパーオーバーホール、フルード交換 
いつも大変お世話になっております。
数年前から、タイベル交換、ウォーターポンプ交換、サスペンション交換からクラッチ交換、ラジエターホース交換、プロペラシャフトシール交換やら何から何までetc...。走行距離も多め、おまけに古い車体ですが中村さんの性格無比な作業により気持ち良い乗り味、調子を保て安心してドライビングを楽しんでいます。
今回はキャリパーオーバーホールとブレーキホース、クラッチフルード、ブレーキフルード交換とセンターマフラー交換をしていただきました。当方のミスで型式違いのマフラーを持参してしまい、結果、元のマフラーを溶接補修に切り替えてご対応いただきました。大変助かりました。
手際の良さと気さくなお人柄に、完全に取り込まれております(笑)
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
BG5/TS-R   2013.3.9-17:17 修正

デミオ、車高調取付 
今日もお世話になりました。ディーラーでは3日間お預かりと言われた作業も、2時間足らず。しかも格安で仕上げていただきました。毎回見せていただく手際の良い作業は見ていて楽しいです。取付後もいろいろアドバイスをいただきました。本当に信頼できる、くるまやさんです。また機会ありましたらぜひよろしくお願いします。ちなみに作業予約は電話よりもメールの方が助かる、とのことでしたので、次回からそれで予約させていただきますね。
DEデミオ   2013.3.8-21:34 修正

ステージアM35 ローダウンスプリング交換 
今回、こちらの都合で1日早く作業していただきまして大変助かりました。
作業の早さだけじゃなく、正確に作業して頂きありがとうございます。

作業後も部品の耐用年数まで教えて頂きありがとうございました。

また何かありましたらご相談しますのでよろしくお願いします。。
M35ステ   2013.3.3-20:54 修正

純正トルセンデフ交換 
昨日は有難うございました。七転八倒の難作業でしたが、適時対応に感謝します。
で、デフ交換の効果ですが、中村さんのご想像通り、ほとんど変化はありませんでした。やっぱり純正デフはこんなもんなんですね。出費はありましたが、自分の気持ちを納得させるためには良かったと思います。いつの日か機械式デフを入れる気持ちになった時はお願いします。
PS. ABSランプは勝手に消灯しました。
赤ロド   2013.2.24-14:07 修正

車高調交換 
本日は強風の中、アルファードの車高調交換
有難うございました。また機会がありましたら
宜しくお願い致します。
黒アル   2013.2.16-18:02 修正

M35ステージア ダウンサス交換 
先日はステージアのダウンサス交換有りがとうございました。非常にスムーズな取り付けで一時間程で終わったのには少し驚きました。取り付け後も問題無く快調に走っています。又パーツを購入した時にはお願いしたいと思います。
heian1972   2013.1.29-11:45 修正

車高調取り付け 
不安定な天気でしたが、アルテッツアの車高調を取り付けて頂きました。予想よりも早く装着が出来まして大変満足しました。非常に親切丁寧で色々とアドバイスも頂きました。またお世話になると思いますが、宜しくお願い致します!
taka   2012.12.1-16:41 修正

車高調交換 
今日はお疲れさまでした。TEINのGTワゴンからスーパーFLEXワゴンに交換して頂き乗り心地もかなり良くなりました。
いつも迅速な作業でありがとうございます。
またなにかいじる部分出てきたらお願いします。
YK   2012.11.17-16:30 修正

レガシィ(be5)のサス交換 
どうもお世話になりました。
サスがちょっと変わったものの上、部品がなかったり固着していたところもあったのですが、上手く工夫して取り付けて下さり大変有難うございます。
作業も丁寧でとても信頼できるくるま屋さんだと思いました。

また取り付けなどをお願いしたいと思っております。
是非宜しくお願いします。
AABE5   2012.11.10-21:00 修正

白いルミオンの・・・ 
朝イチから迅速かつ正確にサス交換をして頂き
有難う御座いました。

また機会が有りましたら是非とも宜しくお願い致します!
ZRE152N   2012.9.15-20:33 修正

オデッセイ(RB1)のマフラー交換 
純正マフラーからフジツボの中古マフラーに交換をお願いしました。
中古のため途中の接続部分から排気漏れがありましたが色々と手を考えて頂き無事装着できました。
今まで1番良いくるま屋さんです。
次回も取り付けの際にはお願いしたいと考えています。
またよろしくお願いします。
nomu   2012.9.5-17:58 修正

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11
[管理]
CGI-design