『みんな』のつぶやき画像投稿
アップロード可能な画像ファイル形式はJPG、GIF、PNGです。画像の最大ファイル容量は300KBです。
英文スパム投稿防止の為「名前」「題名」「コメント」のいずれかにひらがな又は全角カタカナを1文字以上入れて下さい。
リーズナブルなのに仕事が完璧で早いです 
いつもお世話になっております。
今回も、18万km/20年目/水平対向といった
メンテナンスをするにはディーラー以外だと嫌がられる車のメンテをお願いいたしました。
今回お願いしたのはタイミングベルトの交換。

水平対向の為、作業スペースが狭く、色々面倒な作業、
作業スペースの確保のための作業などがあるのですが、
その辺を含めても3時間程で終了してしまいました。

よく、ディーラー以外で交換したのち、
調子が悪くなってしまう事が見受けられる水平対向のタイベル交換でしたが、
なかむらさんにタイミングベルトを交換して頂いてから2週間/1600km。
全く問題なしです。

神奈川に引っ越してから色々業者を探しましたが、
やはり中村さんのように早くて安心できて、さらに工賃が安いという
条件の方はなかなかいないです。

本当にありがとうございました。
GF8   2017.12.4- 1:01 修正

ロードスタークラッチ交換 
先日は急なアポイントににもかかわらずご対応頂きありがとうございました。

やはりクラッチや足回り交換の経験が豊富な整備士さんのようで
作業も早く2時間ほどで交換して頂き助かりました(^_^)

クラッチも軽くなり乗りやすいです。

古い車ですが長く付き合っていこうと思います♪
NB8   2017.11.16- 9:19 修正

オデッセイRB1ダウンサス交換 
先日は大変お世話になりました。車検での相違純正サス交換後の面倒な作業にも関わらず、ものすごいスピードで作業して頂きました。また、車音痴な私に色々な知識を教えて頂き、貴重な時間を与えて頂き本当に感謝しております。地元の3分の1の値段での作業…未だに信じられません… ビックリな安価で作業して頂いて、本当にありがとうございました。これからは全てお任せしたいと思っております。今後共よろしくお願い致します。
RB1   2017.10.31-11:55 修正

RB1オデッセイ セルモーター交換 
本日、RB1オデッセイのセルモーターを持込で交換して頂きました。
この車のセルモーター、上から見えない非常に交換しづらい場所にあるのですが、別件のハンドルのセンター合わせを含めて小一時間で作業終了!
いやいやびっくりしました。
迅速・格安の修理、本当にありがとうございました!
お陰様でしばらく安心して乗れます!
オデ   2017.10.20-12:29 修正

JB23ジムニー リヤマフラー 交換 
前日の急な依頼にもかかわらず作業していただきありがとうございました。
またお願いすると思いますのでよろしくお願いします。
ジムニスト   2017.10.14-11:43 修正

ありがとうございました。 
アテンザスポーツワゴン23Sの足回り交換をお願いしました。
ストラットバーの構造上、工具が入らない箇所がありましたが、すぐに工具を加工して対応していただきました。作業時間も1時間ほどで終了。この度は本当にありがとうございました。また、よろしくお願いします。
GY アテンザ   2017.9.22-18:01 修正

ありがとうございました。 
本日はあいにくの天気の中、スプリングとバンプラバーの交換していただきましてありがとうございました。
噂通り、1時間ほどで交換終了。
待つのも苦にならない時間でした。
また何か交換するときは、よろしくお願いします。
E51エル   2017.9.12-15:35 修正

頼りになります 
何度もお世話になっております。
今回は26年前の古いベンツの修理をお願いしました。
触媒、燃料ポンプ、リレー、燃料負圧バルブ、レベ調整等。
触媒は中古で持ち込みでやってくださいました。
元々の触媒とちょっと形状が異なる箇所もありましたが
直に臨機応変に対処してくれました。
見ていてかなり大変そうな作業でしたが一人でこなしてしまう技量に脱帽です。
またお願い致します。
124 ワゴン   2017.9.4-21:42 修正

素晴らしい職人技です。 
初期のプリウス、大変お世話になりました。

フロントドライブシャフト左右、フロントショック右、リアショック左右、フロントブレーキパッド左右、リアブレーキシュー左右の交換を、中古再生部品を交えて持ち込ませていただきお願いしました。

かなりの作業量だったと推測いたします。真夏の猛暑の中で、3時間もかからず全ての仕事を、的確に施行される職人さんの技術力と経験豊富な素早い動きに感嘆いたしました。日本の職人さんは凄い。

足に使う車を経済的に所有する選択肢として、素早くお安く確実な作業、このような素晴らしいくるま屋さんの存在は大変ありがたいです。
自分でパーツを入手し、取り付けをプロにやっていただきたいという方は、ぜひメールや電話などでお問い合わせしてみてください。太鼓判です!

※場所が不安な方、和光高校から向かって山田うどん和光北インター店を右手に見て、山田うどん角の交差点を含めて3つめの交差点を左折。最後に曲がる交差点には、スクラップ工場の田村商店さんの大きめで見易い看板があります。
左折すればすぐに右前方にイデ自動車さんの黄色い大きな看板が目に飛び込みます。イデ自動車さん敷地内に入ってすぐ右手に中村さんの作業場があります。現地に行ってみると意外とわかり易いので大丈夫です。
プリウス   2017.7.21-14:13 修正

タイヤ交換 
今回もお世話になりました。雨の中の作業、ありがとうございます。
タイヤ交換サイズ、こちらの工場でのギリギリのサイズでしたが…、結局1時間足らずの作業で終わってしまいました。本当にあっという間です。
またネットでの商品調達でしたが、商品の工場直送、お預かりしなど快く対応していただき、本当に感謝です。
また利用させていただきます。今回もありがとうございました。
DE デミオ   2017.5.27-22:52 修正

ダウンサス取り付け 
先日はゴールデンウィーク中にも関わらず、ありがとうございました。
作業時間は1人でわずか1時間、まさに神業です。
さらに取り付け費用も、リーズナブル。
これから、伸びて頂きたいショップです。
ビアンテ   2017.5.9-17:44 修正

C25 ダウンサス 
本日は足回りの説明ありがとうございました。
知識が豊富でなんでも答えてくれるお店です。
また、お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
かね   2017.4.12-17:16 修正

BMW E90 ビルシュタイン装着♪ 
先日はありがとうございました。

ビルシュタインのダウンサス&ショックを交換していただきました。作業時間は約2時間半と手際の良さには見入ってしまいました。

ついでにオークションで購入した19インチ 8.5J インセット18の逆反りのコンケイブホイールも装着してもらいました。

フロントは指1本入らないぐらい落ちてキマッテしまいました。

帰り道、フロントタイヤを245-35-19から225-35-19に変えたら問題なく走れたことはここだけの話ということでw
すすむし   2017.2.28-23:08 修正

オデッセイRA8 車高調取り付け 
先日はありがとうございました。予定が詰まっているにも関わらず快く引き受けていただけました。皆さんみたいに写真撮ろうと思いましたが、僕はタイヤ専門店に勤務なので(朝一から、こんなクソめんどくせぇやのやりたくないだろいなぁ)と思い…w作業は……かなり早いです!え?もう外れたの?っていうぐらいです。初めてお願いしましたが、皆さんが言うように、また他の作業もお引き受けしていただけるなら、ぜひお願いしたいプロショップです!
なかたに   2017.2.1- 1:25 修正

マフラー交換 
本日はありがとうございました
テラノのマフラー交換
15年ものの錆び付いたボルト外し
結果一個は外れず切断してもらい
対応してもらい無事作業完了
助かりました
ヘドン   2017.1.10-23:46 修正

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11
[管理]
CGI-design