『みんな』のつぶやき画像投稿
アップロード可能な画像ファイル形式はJPG、GIF、PNGです。画像の最大ファイル容量は300KBです。
英文スパム投稿防止の為「名前」「題名」「コメント」のいずれかにひらがな又は全角カタカナを1文字以上入れて下さい。
1TBLGのブレーキパッド、フルード交換 
先日はご対応、ありがとうございました。
リアのブレーキパッドとフルード交換で、約70分で作業が終了しました。
ピストンが固着しておりましたがスムーズな対応だったので、安心して任せることが出来ました。
困ったときは、またお願いしたいと思います!
てらっち   2016.12.28-10:20 修正

JZX110マークU ダウンサス取り付け 
本日はトランクを整理していない状態でしたので大変ご面倒おかけしました(>_<)

しかし作業そのものは1時間かかってなかったのでは?かなりの速さにビックリしてしまいました(^_^;)

その後も参考になるお話も聞けたので充実しました(^_^)しかもダウンサスの下がり具合もいい具合にまで下がっていますし、ホントに本日はありがとうございました(^_^)
kazuya3110   2016.11.19-23:26 修正

ジムニー足回りブレーキマフラー交換 
本日はお世話になりました。

JB23ジムニーのサス・ショック・ラテラルロッド・ブレーキローター・パッド・リヤマフラーの交換をお願いしました。

サビで固着していて大変な作業も、手馴れた感じで進めてしまい流石と思いました。
大変助かりました。

ボロなので今後もお願いするかと思いますがよろしくお願いします。
ジムニスト   2016.10.8-23:20 修正

ショック一式交換ありがとうございました 
本日はお世話になりました
作業がとても早く一時間程で4ヶ所ショック&サスペンション一式交換していただきました
帰りの外環&下道で乗り比べましたがブレーキ時の収まりがとても良くなってました
段差を乗り越えた時の収まりが特に良くなってましたので、とりあえずアタリの部品だったみたいで良かったです
ヽ(・∀・)ノ
またタイヤ交換をする時はよろしくお願いします!!
CC25 セレナハイウェイスター   2016.9.24-22:27 修正

ショック交換 
いつもお世話になっているなかむらさんに
ショック交換をお願いしました。
いつも通り迅速丁寧な作業であっと言う間に完了!
とても快適な乗り心地になりました(^o^)
またよろしくお願いします!
GS136クラウンバン   2016.7.6-12:59 修正

今回もありがとうございました! 
何年かぶりに中村さんに作業依頼しました。今回は通勤専用で買ったポンコツ激安の軽自動車。
記録簿等が一切無い、素性がはっきりしない車だったので、タイベル、ウォーターポンプ、テンショナーなど一通りの交換をお願いしました。
初めて手掛ける車種との事でしたが、狭いE/Gルームにも関わらず、何事も無かったかの様に丁寧に作業頂きました。
一緒にダウンサスへの交換もお願いしたのですが、ここはポンコツ車の本領発揮。
ストラットのネジが激しく錆びていたりで、こちらの作業の方が大変だったかも!?
普通のカー用品店とかなら間違い無く音を上げてたと思われますが、完璧に作業して頂きました。下がり具合も結構満足してます。どうもありがとうございました。
今度はブレーキパッドあたりをお願いしようかと思っています。
その際はまたよろしくお願いします!
ライフ   2016.5.22-19:49 修正

本当にありがとうございました! 
本日はアテンザのセンターパイプ(触媒)交換、本当にありがとうございました。全く予想もできないほど、大変で、とんでもない作業になってしまい、恐縮しております。パイプが外れないことから始まり、試行錯誤の末、もう後には引けず、やるしかない・・という状況の中、パイプ加工まで行っていただき、無事交換完了!! 本当に素晴らしい加工アイデアと腕前だと思います。
大変すぎて、思わず‘お手伝いをしなければ・・‘と思う程の工程でした。通常のSHOPでしたら、あきらめていた可能性もありますね。以前はサス、ショック交換をお願いし、今回2回目の利用となりましたが、やはり素晴らしいと感じています。私自身が作業を行ったわけではありませんが、何故か達成感があり、その感覚が不思議で、微笑みながら帰路についていました。またお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。
とも   2016.1.14-20:16 修正

噂どおりの素早さです! 
足回りの整備をしたくいろいろのお店にあたりましたが作業代がけっこう高額で悩んでいたところ「なかむら」さんのHPを見つけました。お見積もりを頼んだところ非常に良心的な価格だったので即お願いすることにしました。内容はダウンサスペンションの取付けおよび
タイロッドエンドブーツ・タイロッドブーツ:ロワボールジョイントブーツ交換です。3時間くらいはかかると思っていたところ、半分の1.5時間で終了です!集中して作業に取り掛かり一気に仕上げる感じです。電話での問い合わせ等しないでよかったと思いました。
マイク・EC・ZOO   2015.12.25-18:41 修正

初めての交換依頼 
ヤフオクにて格安車庫調の取付け出品を見つけ、質問欄にて作業内容の確認と価格の交渉、作業はスムーズ且つ一般人に優しい価格で作業して頂きました。しかも作業早っ!取付け後はアドバイスも頂きまして帰りは外環に乗って確認しながらのアクセルON、な〜んにも問題ありません、またお願いしたいです
yshk   2015.12.24-17:57 修正

215系サーフ、コイル交換 
前日の急きょ予約、大変申し訳ありませんでした、
更に、リスキーなデカいコイル交換を受けて頂きありがとうございました。
噂通りの素早くて確かな仕事ぶりに見とれてしまいました。
前下がりだった車高がいい感じに上がり、乗り心地も良くなりました。
次も利用させてもらいたくなるいいお店です。
さーふ   2015.12.17-18:46 修正

20系プリウス 
今日、20系プリウスのサスペンション(前後)交換して頂きました。交換費用も安く、作業時間も短く、横浜から来た甲斐が有りました。また利用させて頂きます。ありがとうございました。
横浜   2015.10.31-15:27 修正

プリウス20 
古い車なのですが、サスペンションの交換をしてもらいました。

噂に勝る手際の良さと、両親的な価格、本当にありがとうございました。
今後も何かの際にはなかむらさんにお願いしようとおもいます。

ありがとうございました。
M   2015.10.5-17:38 修正

4度目です!(W169 フロントブレーキパッド+センサー交換)  
東名高速走行中、突然派手な「ブレーキパット磨耗警告メッセージ」が点灯し、あわてて中村様にメールして週末に交換して頂きました。
作業も手早く15分くらいで終わってしまいました。いつも手早く確実な作業ありがとうございました。また宜しくお願いいたします。

W169   2015.9.14-10:41 修正

プリウス30 
昨日は足回りの交換、タワーバー、スタビ交換その他いくつかのパーツの取り付けをして頂きありがとうございました。道に迷いお約束の時間に30分近くも遅れてしまい申し訳ありませんでした。噂どおりの作業の速さと確実さには、ただただ驚くばかりでした。次回の取り付けもよろしくお願いします。
HO   2015.6.29-16:25 修正

キューブ 足回り交換(純正戻し) 
当日の依頼になってしまいましたが、快く引き受けて頂きました。
作業も前後で1時間弱程度。手際良く、完璧なお仕事でした。それでいて費用は格安!
次回も間違いなくお願いする事になると思います。この度はお世話になりました。
セキ   2015.6.26-14:06 修正

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11
[管理]
CGI-design