日本酒の定期便

美味しいい日本酒を毎月お届けします。

「美味しい日本酒に、毎月出会える」をコンセプトに、専門家が厳選した日本酒をお届けしています。現在1,000人以上が利用中の国内最大級の日本酒の定期便サービスです。

全国に存在する日本酒銘柄の数は、およそ1.5万銘柄といわれています。近所のお店に行って飲める・買える銘柄は、多くて20本程度です。よって、現在売られている日本酒の「0.1%ほどにしか巡り合えていない」のが日本酒好きが直面している、見えざる現状です。

そんな星の数ほどある日本酒の中から、私たち日本酒のプロが「完全ブラインドテイスティング」を含む「3つの厳格な選定プロセス」を通して、美味しい日本酒を2本見つけ出し、毎月ご自宅までお届けしています。

弊社で実施する毎月のアンケート調査によりますと、「95%以上の方が満足」と答えています。

毎月、厳選された日本酒をお届けしています。特に、お酒の選定に関しては高い信頼を頂いています。

5つの特典付き!

1、【初回限定特典】日本酒を+1本無料プレゼント
新しく参加してくださる日本酒好きの方へのおもてなしとして、お送りする日本酒とは別で、+1本プレゼント。どんなお酒が届くかはお楽しみ!(2,000円相当)

2、日本酒応援団主催のイベントに年3回まで無料招待
新酒発表パーティー(東京)、田植え・稲刈り体験(島根・大分)、酒造り体験(島根・埼玉)など、通常は1回で7,020円相当のイベントに年3回まで無料にてご参加いただけます!(最大21,060円相当)

3、酒好き涙目!日本酒応援団特製グッズをプレゼント
継続特典として、ご登録から6ヶ月目にオリジナルトートバッグ、12ヶ月でオリジナル前掛けをプレゼント。(合計4,500円相当)

4、蔵人の隠し酒や、お酒の希少部位などをお届け!
非売品の季節限定日本酒をお届け!一般のお客様には出回らない、会員様限定の日本酒をお届け。

5、追加購入がいつでも10%OFF!
美味しいお酒は、気づいたら空いてしまう。そんな方も嬉しい、追加購入ずっと10%オフ。