安心・安全な美味しい天然水のウォーターサーバー

非常用の備蓄水としても有効な大容量のペットボトル!

地震や異常気象など、災害時に大切なのは水と食料と寝床!

中でも最低限、家族の人数分の飲料水は確保しておきたいものです。

プレミアムウォーター】は、ウォーターサーバーなのですが、水の補給は大容量のペットボトル!

実はそこがポイントなんです!!
プレミアムウォーター

1回の配送分が12リットルの大ペットボトル×2本なので、一人分が1日3リットルとして8日分。

二人なら4日分の非常用備蓄水となります。

赤ちゃん用の水としても使えるウォーターサーバーなので、災害時にも安心して使えます。


たとえば…

うまくやり繰りして、常に2本分だけストックするように余裕をもって発送設定をしておけば、”もしも”のときも安心です。

ペットボトルから、そのまま水を汲むことが出来るだけじゃなく、災害時はライフラインの中で電気の復旧が一番早いので、ウォーターサーバーとしての再始動も早期に期待できるわけです。

プレミアムウォーター

天然水の「冷水」「温水」がいつでも手軽に!


飲み物やインスタント食品はもちろん、

お料理や赤ちゃんのミルクにも使えるウォーターサーバー

「温水」がすぐ使えるので、忙しい朝でも、天然水で淹れた美味しいコーヒー・紅茶をすぐに用意することができます。



◆安心の秘密…
・再利用しないボトルは常に新品。だからいつも無菌状態で届けられます。飲み終わった後は家庭ゴミやリサイクルゴミとして捨てられます。
・ボトル内に外部空気が入りずらい容器からは常にきれいで新鮮な天然水が送られます。

◆日常のコストも安心♪
・光センサー搭載で、お部屋の光に合わせて自動で調整してくれます。
温水を使用しない間の電気代を大幅にカットします。
*1日8時間消灯の場合(当社比)

また、天然水を産地直送、宅配便でご自宅の玄関までお届けします。
重たいペットボトルを持って帰る必要はありません。
しかも宅配便なので不在時は「再配達」のご依頼も可能。
周期がえらべる定期配送ですので注文の手間が省けて便利。
「お水が足りない」「外出続きでお水が余った」等の場合もお電話またはマイページで、お水の追加や次回配送日の確認・変更がカンタンにできます。