オゾン化粧水でお肌を清潔に保ちましょう!

敏感肌の方にお勧め!

お肌への負担が少ない優しいオゾン化粧水は、敏感肌以外にもこんな方にお勧め!

■柔らかい肌を目指す方
■毛穴が気になる方
■お肌の「くすみ」が気になる方

スキンケアの基本は「お肌を清潔に保つ」こと!

肌を健やかに保つための手段としては、美容液・化粧水・乳液などの化粧品を肌に“与える”スキンケアが中心となっているのが一般的です。

でも実は…

それ以前の、汚れやコスメなどの肌に不要なものを“取り除く”ことが忘れられがちなのです。

ただ「肌を清潔にすること」は、肌自身が本来持っていない機能なので、
スキンケアの基本であるにもかかわらず、洗顔など以外の方法が無いのも現実です。

お肌の悩みは人によって様々です。

ニキビや吹き出物に悩む方…毛穴の開きや黒ずみが気になる方…などなど。
そしてそれらの悩みの解消法を追及していくと、お肌の健康を保つためには
必ず「お肌を清潔にする」という結論に辿り着くのです。


IN PURE(インピュア)で手作りするオゾン化粧水は、
その安全性と肌への負担が少ないことから、肌トラブルに悩む方、
肌の健康を考えるすべての人にお勧めできる美容家電です。

30mLの専用水をオゾン化粧水生成器 IN PURE(インピュア)に入れて、
スイッチを入れるだけ。たった30秒でできる1ppmのオゾン化粧水。

“肌を清潔にするため”に最適な濃度がこの1ppm。
オゾン化粧水でいつものクレンジングの後に、余分な分泌物を拭き取り、
肌を整えることで、その後のすべてのお手入れが活かされるのです。