オンライン動画レッスン「ヤモリ」

オンラインレッスン:sr受講生対象

おうちにいる時間を使って、没頭する快さを味わおう。

ロウを削る技法は、力がいらず、音も出なく、狭いスペースで制作できます。

 

前回3月25日に教室で制作したところから、スタート↓

check 一部省略

原画の方が、体がうねっています。 その絵と、今のワックスの面と比べて。

足はまだ削れます

制作生徒さんからお返事

「削るの没頭してしまっているとデザイン画を忘れてしまってるんですね💦デザイン画の通りのS字のカーブがある方が🦎らしいですよね。なのでご指摘の通り首の角度が欲しいですね。赤い線の通りに左に盛って鼻先を足して右を削れば角度が出ますよね。やってみようかな。尻尾も折って右カーブに付け替えつつ補正しても良いですね。ありがとうございます。」

 

 


制作生徒さんからお返事
「赤いところを修正します〜」

ラインレッスン作業2時間後、最終でここまでできました。また次回はここからスタートです。↓

2020年06月01日