相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

27 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):情報です:再発卵巣がん:福岡大など5大学で治験 今月から患者募集
 シーラス  - 13/8/13(火) 0:08 -

引用なし
パスワード
   すずきさん、みなさん、こんにちは。御無沙汰しています。

妻が亡くなってから1年は色々大変でしたが、
友人、知人に助けられながら、元気に生活しています。

ただ、今でも大きな本屋に行くと、ついつい卵巣ガン関連の書籍を手にとってしまいます。
卵巣ガンとは撲滅されるまで付き合っていくのだと思います。

久しぶりに掲示板をのぞいてみたら、いくこさんやプリシラさんの
お母様達は頑張っていらっしゃることがわかり安堵しました。
ご本人、ご家族の努力がどれほど大変なことか。。。頭が下がります。

いくこさんのクリム197の情報
197、197、197。。。
昔見たことある数字だなとコンピュータの中を探してみたら、ありました。
CRM197 のことですね。

(URL貼り付けようとしましたがうまくいきません。
大阪大学微生物病研究所のページ。
CRM197でネット検索するとすぐに辿りつけます。)

遠い先の話だなと思っていたことが、現実の治療になりそう。
患者や家族にとって、こうゆう進歩は希望ですね。

卵巣がんの医療が少しでも前進しますように。

記録的な暑さが続きますが、みなさま、お体御慈愛下さい。

8,539 hits

... いくこ 13/6/13(木) 22:15
... いくこ 13/6/13(木) 22:20
... すずき 13/7/8(月) 5:52
... プリシラ 13/8/11(日) 8:50
... シーラス 13/8/13(火) 0:08
... すずき 13/8/13(火) 23:51

27 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319843
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free