相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

39 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(5):再々再再発からマーカー1桁に戻りました
 プリシラ  - 13/3/26(火) 15:06 -

引用なし
パスワード
   いくこさん、すずきさん
お久しぶりです。

いくこさんのお母様のマーカーが一桁に下がり
無事寛解出来たこと本当に良かったですね!

さて、私の母ですが、肺への転移を手術する方向で進め、
手術の日程も4月中旬に決まっていましたが
度重なる検査の結果、胸膜への播種が分かりました。

そのため、当初は肺から横隔膜にかけて
3センチ程の腫瘍を手術で取る予定でしたが
手術は中止となりました。

先生からは「これだけ毎回同じ場所に転移するなら
卵巣がんの転移ではなく、肺がんでは?」と。

肺の腫瘍の細胞診を行い、その点をはっきりさせるのも
一つの方法だそうです。
肺の細胞診は局所麻酔で出来るそうなので
とりあえず卵巣がんの転移なのか肺がんなのかを
はっきりさせてからまた抗がん剤治療に入ります。

早くいくこさんのお母様のように寛解を迎えたいです。

8,558 hits

... いくこ 13/3/8(金) 17:24
... すずき 13/3/9(土) 15:31
... いくこ 13/3/12(火) 19:08
... すずき 13/3/13(水) 11:26
... いくこ 13/3/13(水) 19:28
... プリシラ 13/3/26(火) 15:06
... いくこ 13/3/28(木) 11:17
... プリシラ 13/4/2(火) 0:01

39 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319844
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free