相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

53 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):お礼
 シーラス  - 12/6/23(土) 17:15 -

引用なし
パスワード
   ▼わらべさん:
TA(C)Eが良好だったので我ことのように悔しいです.
妻も最後はGEMでした.弱った体にはGEMは相当きついのかもしれません.
亡くなる直前の様子が妻と同じようです.
思い出して久しぶりに涙が出てきました.

お母様もわらべさんも良く頑張ったと思います.
お二人で戦った日々は楽しくはないけど,濃密な思い出として
ずっと記憶されることと思います.
これからはお父様とお母様が守ってくれることと思います.
少し落ち着くと寂しさがこみあげてくると思いますが,
若くして亡くなられたお父様の分も長生きして下さい.

お母様の御冥福をお祈り致します.

8,450 hits

... わらべ 12/6/23(土) 15:29
... すずき 12/6/23(土) 16:18
... シーラス 12/6/23(土) 17:15

53 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319843
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free