相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

103 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):最後の経過報告
 すずき  - 11/11/7(月) 13:55 -

引用なし
パスワード
   ▼シーラスさん:
突然の訃報に驚いています。まさに青天のへきれきです。
49歳の人生は短すぎましたが、この闘病中は夫婦の固い絆で
結ばれた6年9ヶ月は、珠玉の人生であったことと思います。
シーラスさんもおっしゃっておられるように、"死生観,人生観も大きくかわりました.
人への愛情や思いやり,夫婦愛,感謝の心,普通の有り難さ..."

本当にそうですね。奥さんが病気になられたことで、失うものも多かったが
得られたものも沢山あったと思います。
それを糧により充実した人生を歩まれることを。
今頃は天国から、優しかったシーラスさんの看病に感謝しながら、
病気の苦しみからも解放された奥さんが、温かく見守られていることと思います。
お互いに残りの人生を有意義に過ごしましょう。  合掌

8,452 hits

... シーラス 11/11/5(土) 21:30
... わらべ 11/11/6(日) 0:37
... すずき 11/11/7(月) 13:55
... AKI 11/11/7(月) 23:47
... いくこ 11/11/8(火) 5:03

103 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319844
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free