相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

140 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(3):温熱療法の経験
 いくこ  - 11/8/23(火) 9:51 -

引用なし
パスワード
   ▼シーラスさん:
いつもご丁寧なご指南を有難うございます。

母と相談したところ、クリニックに通うのは億劫&経済的負担も大きくなるので、自宅で寝ながらできるようにクリニックに置いてあるサウナドームを中古のオークションで落札することにしました。
オークションでは多数出品されていて、うちは7万円で落札したのですが、中古での購入なので売りたくなったら逆に同じぐらいの値段で出品しできるかも(うまくいけば実質負担が0)、という淡い期待でそうしました。

正直、健康促進ぐらいの効果と思っていますが、それでも複合的に免疫アップできたらと思います。

おっしゃる通り、体質改善は時間かかりますので、毎日サウナドームで20分位汗をかいて、半身浴や生姜なども交えて夏のうちから少しずつ実践していきたいと思います。
それにしても、暑がりで低体温でいらした奥様が、36℃後半,37℃近いというのはご夫婦の努力の賜ですね。後に続きたいと思います。

802 hits

... シーラス 11/8/19(金) 17:55
... いくこ 11/8/20(土) 9:52
... シーラス 11/8/22(月) 19:42
... いくこ 11/8/23(火) 9:51

140 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319844
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free