相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

205 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):経過報告(動脈塞栓術)
 AKI  - 11/4/20(水) 20:42 -

引用なし
パスワード
   ▼シーラスさん:

脾臓転移で高くなったマーカーが治療によってそんなに変わるものなのですね。
本当に良かったです!いつもシーラスさんの報告は励みになります。
ドキシルは私の母は4回目から効いてきましたよ。
CA125が800から400に下がり、その後はしばらく横ばい状態です。
副作用との付き合い方も慣れてきて、「この程度の副作用で長く生きられたら幸せねぇ」
と言っています。一生に使えるドキシルの量が決まっているためあと数回しかこの楽な
治療はできませんが、今の穏やかな毎日を大切に過ごしています。
奥様はきっとこれからもっと下がってきそうですね^^

また良い報告待っています。

711 hits

... シーラス 11/4/19(火) 0:39
... すずき 11/4/19(火) 8:53
... AKI 11/4/20(水) 20:42
... シーラス 11/4/22(金) 21:29

205 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319844
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free