相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

235 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):経過報告
 AKI  - 11/1/15(土) 12:07 -

引用なし
パスワード
   ▼シーラスさん:
いつもシーラスさんご夫婦の前向きさに救われています。
夫婦二人三脚ですね、本当に憧れます。
奥様の体調が回復して良かった。お仕事されてるんですか!前向きさと根性に
驚きます!

ドキシル始めたのですね。母も先日3回目投与を終えました。
今のところ、マーカー値は一度も下がることなく上がりっぱなし、今は1000を軽く
超えていると思いますが、ドキシルによる副作用は私から見て大きなものはないように
感じます。体調はあまり良くなく、色々症状はあるけれどそれは癌による痛みだったり
圧迫だったり…
先生達が心配する手足症候群もさほどありませんし、しいて言えば副作用予防のために
デカドロンを飲んでいるのですが、そっちの副作用で眠れなくて→結果血圧も上がって
困るという感じです。最初は戸惑いましたがその副作用も眠剤と頓服の降圧剤でクリア
です。
今回、効き目がなかったらまた抗癌剤の種類を変更することになりそうですが、マーカー
値はまだわからないけど、母の場合、初発の時から特にLDHに反応するタイプで主治医は
たいして気にしていないようですが私達家族からしたら重要なマーカー代わりになって
います。そのLDHが今回初めて上げ止まり、他の数値的にも全身状態が一番良くなったので
少し期待してしまいます。

奥様にドキシルが奏功しますように!
こんな素敵なご夫婦にはまだまだ一緒にいてもらわなきゃ^^
お互いドキシル君に期待しましょう♪

また良い報告が聞けるよう祈っています。

664 hits

... シーラス 11/1/13(木) 16:17
... すずき 11/1/13(木) 18:38
... いくこ 11/1/13(木) 19:59
... いくこ 11/1/14(金) 1:04
... AKI 11/1/15(土) 12:07
... シーラス 11/1/17(月) 17:00

235 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319844
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free