相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

240 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(6):再々発>>再々寛解しました
 いくこ  - 11/1/13(木) 12:13 -

引用なし
パスワード
   ▼プリシラさん:
お返事遅くなって申し訳ございません。

お母様、様子見を継続できる状態が継続しているようで本当に良かったですね。
心配していたので、大変安心しました。

プリシラさんのお母様とうちの母は寛解・再発の時期はほぼ同じですが、実はプリシラさんのお母様の方が1年先輩です。(うちの母は現在3年7ケ月です)
母の病気が判った時に、4期の5年生存率を知って震えましたが、プリシラさんのお母様はもう少しで達成ですね。後に続きたいと思います。

今年も1年お互いに励ましあって頑張っていきましょう。

800 hits

... いくこ 10/12/2(木) 16:05
... すずき 10/12/2(木) 20:26
... いくこ 10/12/2(木) 22:50
... AKI 10/12/5(日) 23:37
... いくこ 10/12/8(水) 1:31
... シーラス 10/12/10(金) 0:07
... いくこ 10/12/14(火) 22:33
... プリシラ 11/1/5(水) 10:44
... いくこ 11/1/13(木) 12:13

240 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319844
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free