相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

244 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):卵巣腫瘍
 シーラス  - 10/12/28(火) 22:22 -

引用なし
パスワード
   ▼もっもさん

まずは手術成功おめでとうございます.

>妊娠はしていません。

若い女性にとんでもない誤解をしてしまい申し訳ありませんmOm

>手術では約9000ccの腹水と右卵巣、大網を切除しました。

9Lとは大変でしたね.我妻の場合は3-4Lでも大変なのに.

>抗がん剤はやはりつらいです。

一般に腹水には大事な蛋白質が多く含まれています.
吐き気で大変かもしれませんが,今後の治療や体力維持のために頑張って食事とるようにして下さい.
どしても食欲がないなら,コンビニやスーパーで販売されているなるべく蛋白質が多い
プロテインだけでも摂取するようにしたらどうでしょう.

せっかくのクリスマス,年末,年始.
世間ではお祭り騒ぎですね.
なぜ自分だけ?と思っているかもしれませんが,苦しんでいるのは,もっもさんだけではありません.
しばらく今の不自由や苦痛を我慢して治療に専念して下さい.

きっと,来年の年末は楽しく過ごせますよ!!

以下,最近知ったプロテインの情報のことです<すずきさん.この掲示板にふさわしくなけらば削除して下さい.

ある医師から食欲不振な妻に奨められたプロテインが「プロシュア(prosure)」です.
健康食品なのにUSでは何かの臨床試験が始まるすぐれものようです.
我が家でも1ケース購入してみました.
濃いキャラメル味なので食欲がない人には,飲みにくいかなというのが率直な感想ですが.

703 hits

... もっも 10/11/21(日) 9:59
... 大丈夫 10/11/23(火) 8:42
... すずき 10/11/25(木) 18:33
... シーラス 10/11/26(金) 2:00
... もっも 10/12/27(月) 10:34
... シーラス 10/12/28(火) 22:22

244 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319844
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free