相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

270 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(3):決定しました
 シーラス  - 10/11/5(金) 20:25 -

引用なし
パスワード
   AKIさん,すずきさん,みなさんこんにちは.

▼AKIさん:
色々悩まれたと思いますが,新しい治療がスタートできるようで
よかったですね.先生も体調を配慮してくれていますし,
御本人や家族が納得して治療することがなによりです.

再発なんてなんのその!!
我妻の場合は再発してからのほうが長いですから!!

まだまだ治療法があるのだから,希望を失わず前向きな
気持ちが保てるようお母様を励ましてあげて下さい.

お互い頑張りましょう.

再寛解しますようお祈り致します.

776 hits

... AKI 10/10/27(水) 19:18
... すずき 10/10/27(水) 20:06
... AKI 10/10/28(木) 1:45
... シーラス 10/11/5(金) 20:25
... AKI 10/11/7(日) 9:34

270 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319844
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free