>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
46 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2598】ご無沙汰しています
 まきどん  - 09/5/16(土) 10:59 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
スイスまで行かれたのですね。
それにしても、スキーで国境越えですか。さすがです!
すずきさんは本当にプロの登山家スキーヤーだからできることですね。
体力の維持も大変かと思いますが、奥様もそういうかっこいいすずきさんを本当に自慢に思っていらっしゃいましたものね。

ますますお元気で、これからもがんばってください。
奥様はいつもすずきさんのそばにいますよ。

瞳子さん、
お久しぶりです。
お元気で何より。そして嬉しいバースデイでしたね。

これからも、お互いに元気で暮らしていきましょうね。
私は最近はかなり太り気味なので、真剣に軽運動でも始めようか、と思っています。

1,323 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FLA1Aau062.fks.mesh.ad.jp>

【2596】... すずき 09/5/7(木) 9:39 [添付]
【2597】... 瞳子 09/5/13(水) 19:52
【2598】... まきどん 09/5/16(土) 10:59
【2599】... すずき 09/5/17(日) 20:27 [添付]
【2600】... 瞳子 09/5/19(火) 22:50

46 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,159
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free