>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
47 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2597】Re(1):一寸 一息
 瞳子  - 09/5/13(水) 19:52 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
おかえりなさい。奥様とお二人で、地球の裏(?)まで登山に行って来られたのですね。
奥様はきっとすずきさんのお側で「がんばれ・がんばれ!」と応援されていた事でしょう。
すずきさんが楽しんでいらっしゃる事が一番の供養だと思います。

私も、術後5回目の誕生日を迎えました。今の会社では誕生日にデコレーションケーキをプレゼントしていただけます。朝の朝礼で社長からおめでとうを言って貰い、社員全員から拍手を頂き改めて健康になれた自分に喜びを感じました。
そして、ぶくぶくと横に広がってしまう自分にうんざりして、何か運動をしなくてはと思いつき先月からフラダンスを始めました。動きはゆったりですが、これが結構ハードで終わったあとは汗びっしょりかいて、足は筋肉痛になります。一年後には優雅なフラダンスが踊れるよう頑張っていこうと思います。

皆様、随分暑くなりましたからご自分のお体を一番に労わってくださいね。

1,300 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.5))@softbank218131175066.bbtec.net>

【2596】... すずき 09/5/7(木) 9:39 [添付]
【2597】... 瞳子 09/5/13(水) 19:52
【2598】... まきどん 09/5/16(土) 10:59
【2599】... すずき 09/5/17(日) 20:27 [添付]
【2600】... 瞳子 09/5/19(火) 22:50

47 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,159
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free