>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
147 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2497】Re(2):さくらさん 職場復帰おめでとう
 すずき  - 08/3/27(木) 11:20 -

引用なし
パスワード
   ▼さくらさん:
>すずきさんが、山に行ってらっしゃると聞くと、私も嬉しいです☆
ありがとうございます。昨日は二千メートル弱の山ですが
頂上は1メートル位、足跡無しの雪があり満足してきました。
また明日の夜から出掛け、三千メートル峰に登り、頂上からスキーで滑り降ります。
好きなことをして精一杯生きることが供養と思っています(笑)

わたくしも、岸本葉子さんの「そろそろ旅へモンゴルのおすそわけ」
読んでみたいと思っています。
さくらさんも廻りを見回す余裕が出てきたのですね。
暖かい日が続き桜が一気に咲き出しました。公園とか、他人の庭を
覗き見しながら散歩します。

260 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.12) Gecko/20080201 Firef...@CMU1Aae217.aic.mesh.ad.jp>

【2491】... すずき 08/3/24(月) 9:48
【2492】... kei 08/3/24(月) 13:26
【2493】... すずき 08/3/24(月) 20:15
【2494】... さくら 08/3/25(火) 23:41
【2495】... すずき 08/3/26(水) 6:17
【2496】... さくら 08/3/26(水) 22:24
【2497】... すずき 08/3/27(木) 11:20

147 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,159
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free