>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
152 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2492】Re(1):柳原和子さん さようなら
 kei  - 08/3/24(月) 13:26 -

引用なし
パスワード
   すずきさん こんにちは。
私もニュースで知りました。 とてもびっくりしました。
去年 柳原さんの治療している様子を
テレビで拝見して たくさんの元気をもらいました。
治療を続けながらご活躍されていると思っていたので、
とても驚きました。 あれだけ頑張っていたのに。
なんかとても辛いです。 最近 ちょっと 落ち込み気味です。
愚痴になっちゃいましたね。 でもこの病気は 精神的にたいへんですね。
最近は 考える時間があるので、ついつい余計なことを考えたり。
ま〜 考える時間ができたことは いいことなのかな。
柳原さん たくさんの勇気 ありがとうございました。  合掌

130 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@U233022.ppp.dion.ne.jp>

【2491】... すずき 08/3/24(月) 9:48
【2492】... kei 08/3/24(月) 13:26
【2493】... すずき 08/3/24(月) 20:15
【2494】... さくら 08/3/25(火) 23:41
【2495】... すずき 08/3/26(水) 6:17
【2496】... さくら 08/3/26(水) 22:24
【2497】... すずき 08/3/27(木) 11:20

152 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,159
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free