>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
161 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2483】Re(1):明けましておめでとうございます(^^♪
   - 08/1/10(木) 12:30 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
ここのところご無沙汰いたしました。
奥様はまだまだ私たちの胸の中に生き続けていらっしゃって、常に励ましてくださり、
ありがたいことだと思っております。

今年に入ってどちらへ?と思っていましたら、八方に初滑りにいらしてたんですね。
お天気に恵まれてよかったことでしょう。
また暮のニュージーランドのお写真はとても素晴らしくて、心が洗われるようでした。
マウントクック山に登られたんですか。
ルピナスも本場のはさぞ鮮やかだったことでしょうね。
ところでかの三浦雄一郎氏は、今年エベレストに登頂されるんですね?
すずきさんも山やスキーなど、今年もお体に気をつけながらお出かけになってください。

私は今年も抗がん剤から離れられず、年明け早々受けてきました。
昨秋からはジェムザールを使用していて、現状維持に努めております。
近場の温泉や、たまの遠出は体力の確認の上でも相変わらず続けています。
すべて寿命、神のみぞ知るで、その中で出来る限りのことをしていけばよいと思って、
日々を過ごしております。

本年もよろしくお願いいたします。

141 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@white1.scn-net.ne.jp>

【2477】... すずき 08/1/1(火) 21:55 [添付]
【2478】... ちょこたん 08/1/2(水) 2:15
【2479】... すずき 08/1/2(水) 11:07
【2482】... ちょこたん 08/1/6(日) 23:47
【2480】... あまんと 08/1/2(水) 23:34
【2481】... すずき 08/1/4(金) 22:07
【2483】... 08/1/10(木) 12:30
【2484】... すずき 08/1/11(金) 16:59

161 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,159
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free