>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
167 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2477】明けましておめでとうございます(^^♪
 すずき  - 08/1/1(火) 21:55 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : rupinasu.JPG
・サイズ : 87.0KB
   昨年は大変ありがとうございました。
わたくしにとっては、生涯で一番辛い年になりました。
でも、多くの皆様の励ましや、お見舞い、お供物を
頂き大変にありがとうございました。どれだけ励みになったことか
感謝申し上げます。
なかなか立ち直れませんが、天国の家内に笑われないように
精一杯頑張って生きていこうとあがいています。
年末には、家内が行きたがっていて実現しなかった、ニュージーランド
に行って来ました。
バンジージャンプの発祥の地で、飛び降りようとしましたが
残念ながら実現しませんでした。
これからも、ルピナスのバックのマウントクック山のように気高く生きていこうと
思います。
管理人として何にも力にもなれませんが、みなさんに集う場所を今後も提供
していければと頑張ります。宜しくお願いします。


添付画像
【rupinasu.JPG : 87.0KB】
120 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.11) Gecko/20071127 Firef...@CMU1Aae217.aic.mesh.ad.jp>

【2477】... すずき 08/1/1(火) 21:55 [添付]
【2478】... ちょこたん 08/1/2(水) 2:15
【2479】... すずき 08/1/2(水) 11:07
【2482】... ちょこたん 08/1/6(日) 23:47
【2480】... あまんと 08/1/2(水) 23:34
【2481】... すずき 08/1/4(金) 22:07
【2483】... 08/1/10(木) 12:30
【2484】... すずき 08/1/11(金) 16:59

167 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,159
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free