>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
175 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2469】Re(5):嵐の夜・・・ご冥福をお祈りします
 みい  - 07/12/12(水) 22:08 -

引用なし
パスワード
   ▼さなえさん:
母の様態は一進一退から少し前進かなぁ。
カンプト+ネダプラチンの副作用はものすごいものでした。
やっと夜もグッスリと眠れるようになったみたいです。
ただ、まだ食物の経口摂取が出来ない状況。もう2週間くらい水しか口にしていません。あとは高カロリー輸液のみ。
でも副作用が治まってきたので、なんとか経口摂取が出来るようになるために頑張っています。
ただ心配なのは、少しまたお腹が張ってきたという事。
主治医曰く、腹水が影響しているかもしれないが、これは1度のカンプト+ネダプラチンでは想定内。2度目以降に効果が出てくる事が多いからとの事。でも、1度目の治療で腹水は治まってくれると思っていたから少し残念です。

さなえさんの言うとおり、慌しく子供の幼稚園の送り迎え、週数日やっている私の仕事、母の病院・・・と慌しく過ごしていて、時々溜息をついてしまうときがあるのですが、何よりも自分が母に会いたいんですよね。自分が母の笑顔を見たい、母のそばにいたいから、母のところへ通っているんです。母からは一度も頼まれた事はないんだもんなぁ。でも、さなえさんのアドバイス肝に銘じて自分を休ませつつ上手にやって行きたいと思います。
そして、母と孫と家族で美味しいものを食べられるように頑張らなくては!
毎年一緒に過ごしていたクリスマスは今年は難しいかもしれないけれど、年末年始に母や父、家族と皆で過ごせたら良いなぁ。

さなえさん、ご自身がお辛い時に私の心配をして下さりありがとうございます。
さなえさんのお住まいは寒い所みたいですね。御身体ご自愛ください。無理されませんように。そして、私達も子供の為に定期健診欠かさずしましょうね。

227 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@eAc1Adp148.tky.mesh.ad.jp>

【2463】... さなえ 07/12/6(木) 17:37
【2464】... すずき 07/12/6(木) 18:41
【2465】... さなえ 07/12/8(土) 22:04
【2466】... すずき 07/12/8(土) 22:29
【2467】... みい 07/12/8(土) 23:58
【2468】... さなえ 07/12/11(火) 15:11
【2469】... みい 07/12/12(水) 22:08

175 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,160
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free