>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
180 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2464】Re(1):嵐の夜・・・ご冥福をお祈りします
 すずき  - 07/12/6(木) 18:41 -

引用なし
パスワード
   ▼さなえさん:
こんなに早く天に召されるとは強い衝撃を受けています。
まだ信じられないですね。
二週間ほど前帰宅して、楽しい時間をもたれたのがせめてもの
慰めですね。
お母さんは苦しい闘病から解放されて、今頃は天国からご家族を
暖かく見守られ、生前の暖かい介護に感謝されていることと思います。

>うつろな目の母に「お母さん!」と呼びかけると、パッと目を開き声を漏らしました。
>待っててくれたんだね、遅くなってごめんね…
確実に伝わっていますよ。呼吸が止まっても意識はしばらくあります。
最後のお別れができて良かったですね。
まだ実感がわかないことと思いますが、じわじわと如何ともしがたい淋しさ
押し寄せてきます。
これはつながりが深かった証です。しっかりと受け止めつつ、明日に向かって
歩み始めましょう。    合掌

141 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.11) Gecko/20071127 Firef...@CMU1Aaj237.aic.mesh.ad.jp>

【2463】... さなえ 07/12/6(木) 17:37
【2464】... すずき 07/12/6(木) 18:41
【2465】... さなえ 07/12/8(土) 22:04
【2466】... すずき 07/12/8(土) 22:29
【2467】... みい 07/12/8(土) 23:58
【2468】... さなえ 07/12/11(火) 15:11
【2469】... みい 07/12/12(水) 22:08

180 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,160
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free