>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
182 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2462】Re(5):介護
 すずき  - 07/12/1(土) 18:19 -

引用なし
パスワード
   ▼さなえさん:
>朝、「立山、キレイねぇ〜」と4歳の子供の口から出る言葉とは思えないです。
富山は、これからは時雨れることが多くなり晴れることの少なく、
晴れたときの剣・立山はそれくらいきれいなんですよね。

お母さんのその後の治療が進んでいなく予断を許さないですね。
患者側は医者に頼るしか手立てがないないですが、医者に少しでも
積極的に治療していただくために、何度も説明を受けて訴えることが
良いですよ。
お父さんは病院に泊まりこみですか。私も最後の入院中はずっと、手術後も
しばらくは泊り込んでいましたね。病人に比べれば楽なもんです。
少しでも共有の時間を持ちたいものです。ついでに、お父さんも励ましてあげてください。

203 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.11) Gecko/20071127 Firef...@CMU1Aaj237.aic.mesh.ad.jp>

【2456】... さなえ 07/11/19(月) 14:59
【2458】... すずき 07/11/19(月) 23:30
【2459】... さなえ 07/11/20(火) 13:11
【2460】... すずき 07/11/27(火) 14:35
【2461】... さなえ 07/12/1(土) 0:10
【2462】... すずき 07/12/1(土) 18:19

182 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,159
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free