>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
240 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2404】Re(1):スマイリーのみなさん ありがとうございます
   - 07/9/2(日) 13:14 -

引用なし
パスワード
   日本中の卵巣がんの闘病仲間たちが驚き、涙した8月が終わりました。
どれほど多くの人たちが、ご夫妻によって励まされ、また目標にしてきたことかが、
たくさんの投稿で改めてわかりました。

早いものでもうすぐ35日の法要なのですね。
なにかとお忙しいことと思います。
残された方々のためにも、どうか長生きをなさってください。

私は、いつかすずきさんが仰られた「後ろをふり向かないで」というあり難いお言葉を胸に、
なんとか治療をがんばっております。
これからもよろしくお願い致します。

148 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@white1.scn-net.ne.jp>

【2403】... すずき 07/9/1(土) 11:56 [添付]
【2404】... 07/9/2(日) 13:14
【2405】... すずき 07/9/2(日) 20:15

240 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,159
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free