>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
53 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【2403】... すずき 07/9/1(土) 11:56 [添付]
【2404】... 07/9/2(日) 13:14
【2405】... すずき 07/9/2(日) 20:15

【2403】スマイリーのみなさん ありがとうございます
 すずき  - 07/9/1(土) 11:56 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : kyouka2.jpg
・サイズ : 27.7KB
   カタギ、れい、静、紫、RITU、海、オレンジ、cobachi
まるのほほん 他スマイリー有志52名の方々供花を
ありがとうございました。
早速祭壇に飾らせて頂きました。
家内の好きだった白い花、紫のリンドウ
こんなかたちで全国のみなさんに励まされていたのだと
つくづく感じ、感謝の気持ちで一杯です。
お礼をする場所がわかりませんのでこの場所で
お礼申し上げます。
まだ暑い日が続きます。
皆様のご健勝をお祈りしています。

添付画像
【kyouka2.jpg : 27.7KB】
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.6) Gecko/20070725 Firefo...@CMU1Aaj237.aic.mesh.ad.jp>

【2404】Re(1):スマイリーのみなさん ありがとうございます
   - 07/9/2(日) 13:14 -

引用なし
パスワード
   日本中の卵巣がんの闘病仲間たちが驚き、涙した8月が終わりました。
どれほど多くの人たちが、ご夫妻によって励まされ、また目標にしてきたことかが、
たくさんの投稿で改めてわかりました。

早いものでもうすぐ35日の法要なのですね。
なにかとお忙しいことと思います。
残された方々のためにも、どうか長生きをなさってください。

私は、いつかすずきさんが仰られた「後ろをふり向かないで」というあり難いお言葉を胸に、
なんとか治療をがんばっております。
これからもよろしくお願い致します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@white1.scn-net.ne.jp>

【2405】Re(2):スマイリーのみなさん ありがとうございます
 すずき  - 07/9/2(日) 20:15 -

引用なし
パスワード
   ▼静さん:
きれいなお花を贈り下さいましてありがとうございました。
改めて御礼申し上げます。
核家族化で人間関係がときとして希薄になりがちですが、
新しくネットでの広がりがあり励まされますね。
卵巣がんのIV期の10年生存率の無意味さを完遂させたかったのですが
。当初あと三ヶ月と宣告されたのが、ほぼ八年、闘病というより
普通の生活が維持できたのはまあ成功と思いたいです。
少しでもみなさんの励ましに慣れたのなら嬉しいです。
最後まで格好よく生きていた家内が羨ましいとさえ思えます。
私も後ろを振り返らないように前向きに生きたいです。
頑張りましょうね。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.6) Gecko/20070725 Firefo...@CMU1Aaj237.aic.mesh.ad.jp>

53 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,159
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free