>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
262 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2382】Re(2):悩みが増えました
 すずき  - 07/5/1(火) 20:57 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆうさん:
主治医も腫瘍内科医も若い人にあたり良かったですね。
がん治療の場合は経験則ばかりによらず、新しいことを勉強して
取り入れれる若い頭脳が必要ですね。
病院に行く楽しみができて良いですよ!!
エトポシドの経口は初回以降は自宅で服用できるのですか。
他の抗がん剤の併用もすると、自宅では駄目ですね。
それでも半日の通院で可能になると良いですね。
今日はお仕事でしょうね。
こちらは自動車関係の勤め人が多くて9連休のようで、道路が空いています。

155 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.3) Gecko/20070309 Firefo...@pl641.nas922.p-aichi.nttpc.ne.jp>

【2374】... ゆう 07/4/27(金) 8:28
【2375】... すずき 07/4/28(土) 23:58
【2380】... れひ 07/4/30(月) 21:37
【2381】... ゆう 07/4/30(月) 22:25
【2382】... すずき 07/5/1(火) 20:57

262 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,159
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free