>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
270 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2374】悩みが増えました
 ゆう  - 07/4/27(金) 8:28 -

引用なし
パスワード
   談話室への書き込みは久しぶりです。いつもカレンダーだったので。
7月から主治医が変わります。同年代ですが、人柄はいいと思います。

「かなり長期間カンプトを漫然と使用している。CTも増大傾向。
 ウィークリーでタキソールかタキソテールを勧める」
新主治医の言葉です。言われていることは十分理解できますが
それでは仕事を続けることはできません。治療第一なのはわかってますが
QOLを下げたくないし、普通の(健康な人みたいな)生活も
まだ続けたいです。ただの病人にはなりたくない・・・。
どうすればいいのか、非常に悩むところです。
主治医は私に仕事を辞めろと言っているのかな?と思ってしまいます。

125 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i60-47-65-141.s05.a026.ap.plala.or.jp>

【2374】... ゆう 07/4/27(金) 8:28
【2375】... すずき 07/4/28(土) 23:58
【2380】... れひ 07/4/30(月) 21:37
【2381】... ゆう 07/4/30(月) 22:25
【2382】... すずき 07/5/1(火) 20:57

270 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free