第 22 回 や ろ 舞 い 大 祭
やろ舞い大祭のホームページをご覧下さり有難うございます。今年も“みんながいなくちゃはじまらない”まつり創りを目的として、『人と人』、『人と地域』、『地域と地域』のふれあい、結びつきを深める場をつくり、住民参加・参画のまちづくりを目指し、やろ舞い大祭を開催致します。
第22回やろ舞い大祭 チーム参加要項

1  チーム人数は5名以上とします。
ステージサイズ (幅約12.6m 奥行約9m 高さ90p)
2  持ち時間は5分間で、演舞と入退場を行うこととします。
3  演舞回数は2回とします。
4  参加費
演舞回数 2回:10,000円 1回:7,000円
 *※参加費の払い戻しは致しませんのでご了承ください。
5  楽曲の使用に関して
   必要な著作権処理等は、各チームで事前にお済ませください。
6  人物・踊り・楽曲・衣装等の収録された写真及び動画は、やろ舞い大祭普及振興の為に使用する場合があり
 ますのでご了承ください。
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募集期間は 6月1日(木) 6月30日(金) 迄です。
 【重要!!】開催時間の都合上、申込先着40チーム程度で締め切らせていただきます。

 
早めの申し込みをお願いいたします!
8  CD音源について 

 @ 演舞に使用する音源はCD又はCD-Rでお願いします。
    その他のメディアは受け付けることができません。

 A MP3などのデータ形式、変形CD、CD−RWなどは再生できません。

 B 多くの音源を取り扱いますので、破損してしまう場合があります。破損しても問題ないケース、メディアでの
   提出をお願いします。※傷、破損等の責任は負いません。

 C メディア1枚に対して、演舞に使用する1曲のみを入れてください。

 D CD盤面とケースにはマジックでチーム名と曲名のみを記載してください。

    ※盤面にシールを貼ったり、先端がとがっている筆記具(ボールペン、鉛筆等)での 記入は厳禁です。

 E CD−Rに焼く場合は、メディアに対応した速度内で作成し、重大なエラーが無いよう、 エラーチェックも
    あわせてご協力をお願いします。

 F データが読めるドライブ(パソコン・MP3プレーヤー等)ではなく、オーディオ CDプレーヤーで再生チェック
   を行い、音飛びなどがないか確認してください。
申込方法について
今年から申し込みの方法が一部変更になりました。
詳しくはこちらをご覧ください
申込フォーム 
申込用紙

PDF版    wordファイル版

 
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大口町との『協働事業』です。
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公式HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~yaromai/
メール  yaromai_ooguchi@yahoo.co.jp
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  〒480-0126 
  愛知県丹羽郡大口町伝右1丁目35番地 大口町健康文化センター2階
  お問合せ・連絡先(0587)22‐6642

  活動時間    (月〜土) 9:00〜12:00
               13:00〜17:00



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