1 |
チーム人数は5名以上とします。
ステージサイズ |
(幅約12.6m 奥行約9m 高さ90p) |
|
2 |
持ち時間は5分間で、演舞と入退場を行うこととします。
|
3 |
演舞回数は2回とします。
|
4 |
参加費
演舞回数 |
2回:10,000円 1回:7,000円 |
*※参加費の払い戻しは致しませんのでご了承ください。
|
5 |
楽曲の使用に関して
必要な著作権処理等は、各チームで事前にお済ませください。
|
6 |
人物・踊り・楽曲・衣装等の収録された写真及び動画は、やろ舞い大祭普及振興の為に使用する場合があり
ますのでご了承ください。
|
7 |
募集期間は |
6月1日(木) |
〜 |
6月30日(金) |
迄です。 |
【重要!!】開催時間の都合上、申込先着40チーム程度で締め切らせていただきます。
早めの申し込みをお願いいたします!
|
8 |
CD音源について
@ 演舞に使用する音源はCD又はCD-Rでお願いします。
その他のメディアは受け付けることができません。
A MP3などのデータ形式、変形CD、CD−RWなどは再生できません。
B 多くの音源を取り扱いますので、破損してしまう場合があります。破損しても問題ないケース、メディアでの
提出をお願いします。※傷、破損等の責任は負いません。
C メディア1枚に対して、演舞に使用する1曲のみを入れてください。
D CD盤面とケースにはマジックでチーム名と曲名のみを記載してください。
※盤面にシールを貼ったり、先端がとがっている筆記具(ボールペン、鉛筆等)での 記入は厳禁です。
E CD−Rに焼く場合は、メディアに対応した速度内で作成し、重大なエラーが無いよう、 エラーチェックも
あわせてご協力をお願いします。
F データが読めるドライブ(パソコン・MP3プレーヤー等)ではなく、オーディオ CDプレーヤーで再生チェック
を行い、音飛びなどがないか確認してください。
|