受付期間 :令和5年 6月 1日 (木)〜 6月 30日 (金)
※以下@〜Bのいずれかの方法で申し込みください。
参加費、音源 CD の提出方法が変わりましたので、必ずご確認ください。
@
郵送・持参
による申込 |
1.参加申込用紙に必要事項を漏れなく記入する。
2.参加申込用紙を事務局代行へ提出する。(郵送 または 持参)
|
A
メールによる申込 |
1.参加申込用紙のデータをやろ舞い大祭ホームページから取得する。
2.参加申込用紙に必要事項を漏れなく入力する。
3.参加申込用紙のデータを添付して下記のメールアドレスに送信する。
[送信先メールアドレス] yaromai_ooguchi@yahoo.co.jp
※受信確認後、やろ舞いプロジェクトから確認のメールを送信します。
|
B
インターネット
による申込 |
1.右記のリンクから申請画面に入る。 申込はコチラ
2.申請画面の必要事項に漏れなく入力し申込をする。
※受付確認後、やろ舞いプロジェクトから確認メールを送信します。
|
・やろ舞い大祭ホームページに申込状況を随時更新していきますので、ご確認ください。
■参加費について
2回/10,000円 1回/7,000円
下記のどちらかの方法で提出してください。
@ 振込み
振込先:愛知銀行 大口支店 普通 335746 やろ舞いプロジェクト(ヤロマイプロジェクト)
注)振り込みをする際は、依頼人名をチーム名にしてください。
A 事前オリエンテーション時に参加費(10,000円or7,000円)を収めてください。
※オリエンテーションは8月を予定しております。後日、申込いただいた
チーム様宛に日程等のご連絡をさせていただきます。
■音源について
事前オリエンテーション時に音源 CD を提出してください
|