やめられない?王朝クラスでまたタイに〜2005GWの巻(その2)

体調を崩し一日繰り上げ帰国です。
昨日エアラインオフィスへ行って何とか
変更してもらいました。
バンコクオフィスの担当者さん
いろいろとありがとうございました。

当初BKK−TPE間はCクラス空席0
Yで抑えてもらいCはウエイティング(~_~;)
本日何とかCクラスに..良かった(ほっ)
(航空券はステッカー処理)
出国して搭乗ゲート方面とは
反対側へ

バンコクドンムアン空港
ダイナスティラウンジ
到着!
真ん中のお姉さんは以前から
前回に前々回の時の
写真を渡したら喜んでくれたっけ。
受賞盾が誇らしげに…
マシンの性能が上がっています。
(速くなった)
本当は満席状態でした。
(皆さん退出後に撮影)
雑誌コーナー
ドリンクバー
ひととり揃ってます。
朝ごはん
搭乗口へむかいます。
近年改装され広々。
でも来年?
スワンプーン新空港に旅客は移転。
なんかもったいないな〜

2005年5月7日
バンコク→台北
CI066便
今回もB747−400は普通仕様
(B−18209)
水をいただく
(まだここでは体調を考慮していた。)
食事の時間です。
お酒解禁なのだ。
J先生ごめんなさい。
生ハム いける!(^_-)-☆
メインはワゴンであつあつのプレートにのった
3種類の料理から目で確認し選ぶことができる。
A : seared beef tenderloin with port wine sauce and wild mushroom compote-* italian cuisine

B : chilean sea bass in red curry thai style "chu-chee" and served with steamed rice

C : braised duck breast in herb chinese style and served with noodle

Cのアヒルをチョイス!「くわくわっ」
きびきびとした流れるようなサービス
デザートタイム!(~o~)
本当はフルーツと一品なのだが
「Both please!」攻撃
ケーキとアイスをいただきました。
ウーロン茶でしめました。
すこしまどろむ....
台北到着。
時間をおいてファーストクラス訪問
機内を撮影させてもらう。
こりゃいいわ〜
これでも一世代前のタイプ
こんなシートでヨーロッパでもいったみたいな。