やめられない?王朝クラスでまたタイに〜2005GWの巻(その3)第2ターミナルダイナスティラウンジ探訪

第一ターミナルより第二ターミナルへ移動します。
スカイトレインに初乗車!

(往時は歩いて移動したような?)
表示等は良くできている感じ
案内板
よくみたら造花だった。
天井がたかく明るく広々としたコンコース
(第二ターミナル)
乗り継ぎ時間がたっぷりあったので
第二ターミナルをぶらぶら
「タイ最終日に床屋へ行けなかったな〜」と
思っていたらビューティサロンが…

店の前の料金表を確認し早速トライ!
カット(シャンプー込み700元〔2,445円〕カード可)
さっぱりしました。(^o^)丿
シャンプーが気持ちいいこと。
シャンプーだけでも絶対いいから。
他にもネイル、マッサージや足つぼなども
ありますよ。自分の気持ち、予算や時間に
合わせて利用してみては。

Speed Beauty Service「socie」
Location :On the north side of the transit lounge on the 3rd-Floor Departure Level.
Services include Hair services and Beauty Salon for men and women.
Open Hours 09:00〜21:00
Service Lines (03)398-2525;0800-049888;0800-037588
さあダイナスティラウンジへ
ありました。にこっ(~o~)
前後しますがところどころ案内があります。
階下のラウンジのようす
奥にはヌードルバーやドリンクバー、フードコーナ
さっそくいただくことに
野菜麺
ネット環境もバッチリ!
日本語入力できました。

搭乗前にまたサッパリしよ〜
受付カウンターで申し込み
シャワーセットをいただいてシャワー室へ

部屋は鍵がかかっています。うっ満員か?
掃除のおばちゃんに一声かけると開けてもらえます。
これがシャワーセット
すぐれものシャワー
「気持ちよか〜」
頭はさっき床屋さんでやりましたから
体中心で
レベルフロアのドリンク、フードカウンター
雑誌、新聞(日本語あり)、各国出入国カード
それでは搭乗口へ